『画面の下3分の1が一瞬白くなります。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『画面の下3分の1が一瞬白くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の下3分の1が一瞬白くなります。

2011/09/14 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 inkyo+さん
クチコミ投稿数:38件

表題の通りなのですが
画面の下3分の1ぐらいが一瞬白くなります。
頻度として1時間あたり1〜2回程度です。(全然無いときもあります。)

私だけが気づいていて
家族はまだ気づいていない程度の一瞬と頻度なのですが
これはやはり初期不良(購入してから1週間)なのでしょうか?
それとも液晶テレビはこのようなものでしょうか?
(初めて液晶テレビを購入したので・・・)

なお、地デジのときだけでなく
CATVでもそうなるので
チューナーが原因ではなさそうです。

書込番号:13499149

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/14 18:33(1年以上前)

>それとも液晶テレビはこのようなものでしょうか?
そんなことはありえません。

早急に販売店に「交換」などを相談してくださいm(_ _)m

書込番号:13499523

ナイスクチコミ!0


スレ主 inkyo+さん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/14 18:40(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

そうですよね。
サポセンに連絡します。

でも交換になるとHDDに録画したのが見られなくなりますよね。
なんだかなぁ。

書込番号:13499546

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/14 21:01(1年以上前)

>でも交換になるとHDDに録画したのが見られなくなりますよね。
>なんだかなぁ。
「Z1」以前からその話は出ています。
 <何もしなければ見れなくなります。

「サービスに、録画したHDDがあるので、引き続き再生できるように対応して欲しい」
といえば、「MACアドレス」の書き換えを行うことで、引き続き再生できます。
 <「Z1」以前の機種のクチコミで「MACアドレス」で検索するといくつか出てくると思います。

書込番号:13500072

ナイスクチコミ!1


スレ主 inkyo+さん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/19 10:25(1年以上前)

自己レスですみません。

原因はテレビではなくてノイズでした。
↓これを付けることで現象が出なくなりました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B3DC/

書込番号:13519168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/19 14:32(1年以上前)

「電源ノイズ」ですか...
 <珍しいなぁ...

「蛸足配線」だったのかなぁ?

書込番号:13520084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング