『不良品』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品

2011/09/20 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 yuhihiさん
クチコミ投稿数:4件

レグザZ2を購入して2週間でパネルのずれを発見し、購入店にて新品に交換して貰いました。それから1ヶ月で今度は、テレビ本体がかなりの熱を持ちパネルが浮きあがってきました。購入店は返金して頂けるそうです。返金して貰いレグザZ3かアクオスLC−40L5を購入するか返金してもらわずに再度新品に交換して貰うかで迷っています。
Z3のパネルは改善されてるかも心配だし・・・
何か情報あったら教えて頂けませんか?

書込番号:13526284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 21:58(1年以上前)

自分なら返金して貰います。
1度不具合出てまた不具合だと同じお店で購入は不安です。

どうしてもZ2が欲しいなら他のお店やショップで買います。
1度交換して貰ってまた不具合出て交換じゃ同じ事の繰り返しになりますし…。

書込番号:13526403

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yuhihiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 22:03(1年以上前)

Z2の機能はとても気に入っているので正直がっかりで・・・
返金して貰ったらZ3を購入する事も可能だし返金して貰います。ありがとうございます。

書込番号:13526431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/20 22:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232993/SortID=13491849/

こだわりがなければ、返金が正解かもしれませんね〜(-_-;)

書込番号:13526515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/20 22:35(1年以上前)

返金して貰ったとしてZ3の価格が現在のZ2と同じ位まで下がるのは来年の3月頃だと思います。
そこまで待つのですか?

もう一度だけ、Z2の新品に交換して貰うのも良いのでは?

書込番号:13526598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/21 21:57(1年以上前)

>メカタれZさん
本人が返品するといっているんですし良いと思いますよ。
このまま使い続けまた何か起きたらさらに気分を害するだけですし
悪くはなっても良くはならないと思います。

この際自分の気に入るテレビが出るまで待つ、買える値段になるまで待つ
そのくらいしてもスレ主さんに損はないと思いますよ。
どうせ買うなら自分で気に入った物を買ったほうがいいじゃないですか、後悔しないためにも。

書込番号:13530664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング