『ヤマダ電機・池袋総本店にて』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『ヤマダ電機・池袋総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機・池袋総本店にて

2011/09/24 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機・池袋総本店にて、本日LED_REGZA_42Z2を購入しました。

まず、隣のビックカメラに足を運び価格を調査しました。
東芝スタッフに価格comの値段を伝え交渉しましたが、
本体104800円に、ポイントつけても90000円を切ることは難しいと言われました。

次に、ヤマダ電機・池袋総本店にて、スタッフを捕まえ、
価格comの値段を見せ「これ以上に安くなるなら買う!」と告げました。
そうしたら、「ちょっと相談してきます。。。」といそいそと裏に入り、
ニコニコしながら戻ってきて、

「本体99800円にポイント20%還元(19960円分)、
さらにバッファローの500Gバイトの外付けHDD(4500円相当)を付けます。
で、どうでしょうか?、、、」、と。

計算すると、
99800-(19960+4500)=75340円です。

更に、送料無料・5年保障付き!

随分前から42Z2を価格comでチェックしていましたが、
価格が最安値でも送料が有料だったり、延長保障が有料だったりで、
結局少し高く感じていましたが、ヤマダ電機さんには死角がありませんでしたw

また、レジにて購入後、7階のレストラン街で使えるお食事券1000円×2を頂きました。
せっかくなので、そこでご飯を食べてきました。
更に2000円引きか?なんて考えてながらニヤニヤしていましたw

これから購入を考えられている方の参考になればと思います。

乱文、失礼しました。

書込番号:13539919

ナイスクチコミ!14


返信する
toschanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/24 06:25(1年以上前)

いいですねえ都心は、3日前LABI高崎店で表示価格が104800円+ポイント無しだったので、再度交渉に昨日同店に行くと今度は表示価格124800円+12%の表示だったので価格COMの値段を出して交渉しましたが店頭価格107800円のポイント12%+HDDでした
高速使わず車で池袋まで買いに行った方が安いとは悲しくなってくる

書込番号:13540286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


猿真似さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/24 10:27(1年以上前)

朝一番でみて開店同時に駆け込み、同条件で購入出来ました!
貴重な情報ありがとうございました!!
残り七台だそうです。

書込番号:13540892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/24 10:37(1年以上前)

店員に価格コムの値段見せて交渉とか豪速球投げたもんですね^^;
無理ですと断られるパターンが多いのに珍しくいけたんですね。

書込番号:13540923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/24 10:43(1年以上前)

しかしながら同列店舗なのに値段まちまちって腹が立ちますね。

地方だろうが都市部だろうが家電量販店が仕入れるテレビの単価は同じなはずなのに地方は値段設定がやや高め。
地方に寄せがきてるようで気分が悪くなるなぁ。

まぁそれが嫌なら通販の安いところで買えよってのが家電量販店側の本音ですかね^^;

書込番号:13540944

ナイスクチコミ!5


toschanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/24 11:11(1年以上前)

地元の量販店で購入するのは冷蔵庫、エアコン、洗濯機ぐらいでAV機器関係は通販でしか買ったことないですね、小物類はアマゾンで買ってるし、ヤマダに行くのは製品の視聴目的で購入目的で行くことはほとんどありません

書込番号:13541029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/24 14:44(1年以上前)

>地方は値段設定がやや高め。

世の中は都会を中心に機能しているのでしょうネ。
御気分が芳しくないのなら「都会」へどうぞ。
田舎者の僻み根性は見苦しいかも(笑。

書込番号:13541763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/09/24 14:47(1年以上前)

主さま

この情報をみて、同条件で購入できました。
1:45時点で残り2台だったです。

シンプルリモコン(?)とかいうのもも付いてきました。
これってなんだろう?

まずは、情報のお礼を。
ありがとうございました。

私もずっと購入時期を狙ってて8万切ったら購入しようと
思ってたので情報非常にありがたかったです。

書込番号:13541777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 10:16(1年以上前)

昨日、このスレを参考に購入いたしました。

同じ購入価格ですが、クレジットカード使用でポイント20%還元OKでした
クチコミを見ての一言で通じちゃいました。恐るべし「価格.com」

どうもありがとうございました。

書込番号:13545152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 12:04(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます!

>>toschanさんへ
都心、地方の差ってそんなに無いと思ってたんですが、、、
ヤマダ電機さんはamazonとの価格競争はしてくれるみたいですよ。
現在、amazonでの価格が81628円ですから、
スマートフォンなどで画面が見せれれば、交渉出来ると思いますよ!

>>猿真似さんへ
おぉ!口コミを書いて良かったです!
お互いこれからのREGZAライフ堪能しましょう!

>>むぎ茶100%さんへ
豪速球とういうか、、、嫌な客だったと思いますよw
さらにポイント上乗せさせてやろうとしてましたからねw

>>-FAIRY-さんへ
都心は都心で、地方よりお金がかかりますからね。
地方出身の自分としては、他でお金がかかる分、都心の方が住みにくいですよー
家電くらい安くないと、ですよね。

>>おらおらですか?さんへ
このスレを見てすぐ行動できるのはすごいですよね!
買えて良かった!

>>ぼぼじぃーさんへ
クチコミを見て、、、ってだけで店員が動いたってすごいですね!
僕が店員に恨まれなければよいのですがww

書込番号:13545532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/25 18:13(1年以上前)

ある意味スレ主さんのお陰で在庫がとっとと掃けて良かったんじゃないでしょうか(笑

いつまでも倉庫におきっぱなしよりは管理も場所も取りませんし。

書込番号:13546643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/25 21:14(1年以上前)

本日 ヤフーショッピングで、9月25日(日)はスマホでお買い物がお得! シルバーランク以上ならポイント最大35倍キャンペーンをやっていたので、購入しました。

商品の合計金額(税込) 83,800円

獲得ポイントは 
レギュラーランクなので10倍ポイント 7980ポイント(期間限定ポイント)
通常ポイントは3倍で 2,394ポイント

実質 83800-7980-2394=73426円です。

とてもお得だと思いますので、まだ購入していない方は検討してみてください。


書込番号:13547454

ナイスクチコミ!0


kai1982さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/30 19:33(1年以上前)

本日新宿LABI東口店にて購入しました。
スレ主さんと同条件でした。
販売員の方に話して2〜3分で決まりました。

99800×20%
バッファローUSB−HDD500GB
5年無料保証無料
送料設置無料
シンプルリモコン付き

上記条件で明後日納品予定です。
(食事券忘れた。。)

お陰様で納得の買い物が出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:13566844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/30 22:29(1年以上前)

私もスレ主さんの情報を持って、池袋総本山に行ってきました。
しかし、スレ主さんの条件は先週のビックさんへの対抗条件だったらしく
同じ条件は難しいと言いつつ、本体\102,300+ポイント23%分\23,529+500GBHDD
+5年保証+クレジットカード使用OKで購入しました。
\102,300−\23,529−\4,500=\74,271
噂の食事券も頂きましたが、使いませんでした。
池袋まで出かけた甲斐が有りました。スレ主さんの情報に感謝です。

書込番号:13567565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング