『11/2LABI池袋』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『11/2LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

11/2LABI池袋

2011/11/03 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:56件

最初88,800円の10%表示でしたが交渉すると85,000円+ポイント23%(19,550P)の65,450円相当で購入しました。
外付HD500GBプレゼント、もちろん5年保証、配送設置は無料。(配送先は西日本です)
ハードディスクは100台限定と書いてありましたので確認してませんがZ2の在庫は大量にあるのではないかと思われます。

書込番号:13714194

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/03 12:02(1年以上前)

その価格でもポイント分で2TのHDDが2機買えてしまうとかなんか凄いですねぇ

Z2000持ってなかったらこの情報をもとに自分用に買ってたろうと思いますわ。

書込番号:13715430

ナイスクチコミ!3


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2011/11/03 22:21(1年以上前)

こんにちは
>Z2000持ってなかったらこの情報をもとに自分用に買ってたろうと思いますわ。
自分もです。(笑)

でも一過性なので、今無いなら別ですが 慌てないx2
4kx2kが普通の時代がくるかも?
自分なんか CD機で無理した機械が95万でした(スチューダーA730)
それを考えるとテレビって安いですね。(趣味は高くつく)
しかし、今は買えませんが(苦笑)
>もちろん5年保証
これって保証の上限もあるのでは? ふと疑問
話は違いますが
洗濯機で安売りのある金額が3年となり、ほんのちょっと(数百円)で5年保証
店員さんに、負けないで良いですので言ってしまいました。(大笑)
どう考えるかは 貴方次第ではありますけど。
雑音すみません 
                           一休み  

書込番号:13717911

ナイスクチコミ!3


saxtushiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 17:48(1年以上前)

情報ありがとうございます、僕も本日同じ条件で購入しました。最初は87,800円の回答でしたが、価格.comの口コミで85,000円でしたと話すとOKがすぐ出ました。ナイスな情報ありがとうございます。

書込番号:13725492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/14 08:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ここの情報をもとにLABI高崎で交渉したら、
電車賃増しくらいになるなら対応できるとのことで
84,800円+ポイント20%(16,960)+HDD500GB+5年保証で購入できました。
配送は今日届くとのことです。

いつもは、池袋価格で交渉してもとりあってもらえないのですが
今回の定員(東芝の出向ぽいひとだった)対応してもらえてラッキーでした。

あとは、ココの掲示板にもある筐体障害が起きないことを・・・


書込番号:13764253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング