『D端子接続 PSP』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『D端子接続 PSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

D端子接続 PSP

2013/06/18 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

テレビでPSPをやるためにD端子を購入したのですが

音声の赤と白をどこにさしたらいいのかわかりません
psp3000専用と書いてあったのですが
購入すべき端子を間違えてしまったのでしょうか?

映像だけは映りました

よろしくお願いいたします

書込番号:16268146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/18 18:46(1年以上前)

Z2本体には白赤の音声入力端子はありません。

Z2の付属品に片方が黄白赤でもう片方がピンジャックになっている変換ケーブルがあるので、その変換ケーブルの白赤の端子をPSPからの白赤につないで、Z2のピンジャックの音声入力端子へつないでください。

書込番号:16268211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/18 18:46(1年以上前)

Z2付属ケーブルを使って接続します。

接続図は、取扱説明書 準備編の54ページにあります。

書込番号:16268212

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/18 18:46(1年以上前)

Z2に同梱している変換ケーブルを使います。
説明書の準備編を参照してください。

書込番号:16268213

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/06/18 18:46(1年以上前)

>音声の赤と白をどこにさしたらいいのかわかりません

取扱い説明書 準備編 P.54
 変換ケーブル(付属品) をジャックに挿して中継する様に接続します。
 確か2個(本)あるはずです。

書込番号:16268215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/18 18:50(1年以上前)

所有者ではないので推測ですが他のメーカーでもD端子用の音声端子接続を今までのコンポジットタイプ
(赤白)から3.5mmミニジャックに変更している場合もあるので取説で確認されてはいかがですか?

書込番号:16268228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2013/06/18 18:51(1年以上前)

説明書の準備編のP54の映像機器を接続する、に書いてあると思いますが。
この機種は音声入力がミニプラグ端子です。
付属品の中に変換ケーブルがあると思うのでそれを利用して下さい。
ビデオ入力1のミニプラグの音声入力に接続します。
変換ケーブルの黄色の端子には何も繋がなくていいです。

書込番号:16268232

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cartier.さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/18 19:06(1年以上前)

皆さん早い回答ありがとうございます。

できました。

付属品捨てないで良かったです。

書込番号:16268281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング