『録画中に録画番組を見ることはできますか』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『録画中に録画番組を見ることはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中に録画番組を見ることはできますか

2011/05/21 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

クチコミ投稿数:19件

本機で録画中に別の録画済み番組を見ることはできますか?

現在持っているHDDレコーダー(東芝 VARDIA RD-S1004K)では、VR録画した番組はいつでも見られますが、TS録画した番組は、デジタル放送またはライン入力録画中には見ることができません。

「録画(またはW録画)しながら別の録画済み番組を見る」ということをよくしているので、気になっています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13036012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/05/21 23:33(1年以上前)

こんばんわ。

USBHDDの場合、簡単に説明しますと
●W録画しながら裏番組視聴可能
●W録画しながら追っかけ再生可能
●W録画しながらUSBHDDに撮り貯めた番組を視聴可能
※注意
放送波のままの画質レートになります。圧縮録画は出来ません。

書込番号:13036053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/21 23:39(1年以上前)

> 本機で録画中に別の録画済み番組を見ることはできますか?

録画中に、録画済タイトルの再生は出来ます。
S1004Kで出来ないのは、デジタル放送をVR録画中にTS,TSEタイトルの再生です。

書込番号:13036076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/21 23:46(1年以上前)

>現在持っているHDDレコーダー(東芝 VARDIA RD-S1004K)では、VR録画した番組は
いつでも見られますが、TS録画した番組は、デジタル放送またはライン入力録画中には
見ることができません。

ライン入力ってスカパーか?,HD放送はS1004ならHDD容量ケチる必要無いからVR
使う必要無いぞ(S1004のチューナーだけで録るならTS,見て消しにはTSEで
事足りるし再生制限気にしなくて済むし)

書込番号:13036111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/05/23 00:44(1年以上前)

わか(^O^)さん
まおぽんDXさん
ありがとうございました!RD-S1004Kに対しての解説もしてくださり恐縮です。

やっぱりRDは最高で最強さん
録画量に視聴量が追いついていないので1TBのHDDを増設していますが、なるべくVRで録画するようにしていました(映画は取っておきたいのでなるべくTSで)。でもTS録画の方が利点がありそうですね。

書込番号:13041168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング