『7万円切り目前か?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『7万円切り目前か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

7万円切り目前か?

2011/08/18 20:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 wayanieさん
クチコミ投稿数:22件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

最近、ここでの最安値が調子よく下落しているようです(笑)

37Z1の底値は64000円くらいだったと思うのですが、Z2の底値はそこまでいくのか

自分は在庫に余裕がありかつ安くかえるボーダーラインは6万後半くらいと読んでるんですが

店頭で買うにせよネットで買うにせよ、そろそろ構えておいたほうが良さそうですね。

書込番号:13389840

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/18 21:02(1年以上前)

こんにちは
おそらく7万は切るでしょう、お楽しみあれ。

書込番号:13389858

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayanieさん
クチコミ投稿数:22件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/08/19 00:11(1年以上前)

当方、神戸在住ですが、近所のヤマダ、ケーズ、ジョーシン、ミドリ、いずれもポイント換算してもネットの価格には程遠いので落胆しており、理想は店頭で安く購入ですが、価格を考慮するとどうしてもネットが魅力的に思われ、ついこちらの価格変動をチェックしてしまいます。

ヨドバシ、ビック、ソフマップのサイトではポイント換算では既に7万切りしてますね

37Z1の時は完全にタイミングを逃したので今度はうまくGETしたいです。

書込番号:13390714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/19 11:47(1年以上前)

37z1が64,000円だった3月にはエコポイントがついてました。64,000−エコポ7000で、実質57,000円でした。損得で考えるなら、6万は切らないとね。冬にエコポイントが復活するらしいので、その後に買ってもいいのではないでしょうか。ポイントが何点つくかわわからないけど。エコポイントがはじまる間際には、ポイントつかないことを理由に、値段交渉できるしね。6万切りどころか、5万ギリも夢ではないかも。

書込番号:13391937

ナイスクチコミ!2


mikaD0さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/22 09:27(1年以上前)

今度のエコポイントは総務省は外れており残念ながらTVは対象外です。

環境省、新エコポイント検討 エアコン・冷蔵庫が対象
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20110822_02.html

書込番号:13404148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング