『総合的にどちらがオススメですか??』のクチコミ掲示板

2011年 3月 2日 登録

eMachines EL1352-F22C/T

幅約100mmの薄型筐体を採用したデスクトップPC(20型ワイド液晶ディスプレイ付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 255 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-F22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1352-F22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22C/Tのオークション

eMachines EL1352-F22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 2日

  • eMachines EL1352-F22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1352-F22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22C/Tのオークション

『総合的にどちらがオススメですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-F22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-F22C/Tを新規書き込みeMachines EL1352-F22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

総合的にどちらがオススメですか??

2011/07/04 19:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-F22C/T

クチコミ投稿数:87件

皆さん、こんにちは。
迷いに迷っているのでご教授頂きたくカキコミさせていただいています。

@eMachines EL1352-F22C/T [ブラック]
ALenovo H310 76971RJ [ブラック]

この2機種で迷っているのです。
親へプレゼントしようと考えています。
用途 1 ネットサーフィン
   2 ワードを使っての文書作成
このくらいの事をする予定です。

両機種ともオフィスが入っていないのは承知しております。
オフィス2003を持っているので、PC購入後、入れようと思いますが、Windows 7 Home Premium 32bit 対応するのか?も分からない状況です。
両方のサポセンの評判もきになるところです。

どんな小さいことでもかまいません、皆さんのお力を借りたいと思います。
是非、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13214244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/04 19:41(1年以上前)

Lenovoに一票。

理由: 今年の10月からNECがサポートするから。
http://japan.cnet.com/news/business/35004809/

MS Office 2003はWin7 32/64とも動いてます。

書込番号:13214272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/04 19:53(1年以上前)

Win7上でのOffice2003 sp3の動作はマイクロソフト公式に2014年までサポートされます。
H310 76971RJの方のモニタはどんなものか分かりませんが、EL1352-F22C/Tの方は非光沢だと明記されています。
文書作成なら非光沢の方がいいでしょう。

書込番号:13214340

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/04 21:19(1年以上前)

その用途ならどちらでも良いですね。
ノングレアが良ければeMachines EL1352-F22C/Tが良いですが、
どちらでも良ければサポート的にはLenovoのほうがマシかなと思います。
オフィス2003の件はどちらでも大丈夫です。
まあ、その価格帯でモニタ付きとなると国内メーカーだと難しいでしょうし、
Lenovoでよいのではないかと思います。

書込番号:13214747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/07/04 22:09(1年以上前)

ムアディブさん,
早速の回答ありがとうございます。
【今年の10月からNECがサポート】
素晴らしいですね、安心してサポートを受けられますね。
オフィスも使えると言うことで、更に安心です。

甜さん、
早速の回答ありがとうございます
【マイクロソフト公式に2014年までサポートされます】
ワードに関しては、安心ってことですね。
EL1352-F22C/Tの方は非光沢なんですか。見やすい画面は目にいいですね。
Lenovoモニターも調べてみたいと思います。

ムアディブさん,甜さん、ありがとうございます。
とても参考になります。

皆さん、もっとイイとこ、あまり良くないとこ、教えてください。





書込番号:13215052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/07/04 22:23(1年以上前)

ももZさん、
どうもありがとうございます。
Lenovoモニタはノングレアではないのでしょうか??
サポートがNECになると言うことですよね、心強いですよね。

気になることが1つ。
親が使うのでそれほど重要な事ではないのですが、
スペック、拡張性、等も考えて始めてしまったのですが。
大した差はないと思っていてよいのでしょうか?
それとも、大きな違いがあるのでしょうか?


書込番号:13215158

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/04 22:46(1年以上前)

よーく読むとLenovoシリーズのサポートをNECが受け持つとは限らないと読めますので慌てずに。
拡張性は似たようなもので、CPUやHDDは若干H310 76971RJが、LANはEL1352-F22C/Tが上です。
用途的には似たようなものです。
もう一つ言うとH310 76971RJはHDMI端子があるのでいざというときに地デジTV代わりにしやすいです。
ただし付属のモニタがHDMI接続でなければモニタ買い替えになるでしょうけど。
Lenovo H310 76971JJの方にして目に優しそうなモニタを別途購入した方がいいかもしれません。

書込番号:13215277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/07/05 00:13(1年以上前)

甜さん、
ありがとうございます。
日本語って難しいですね、もう一度読んでみようと思います。
【CPUやHDDは若干H310 76971RJが、LANはEL1352-F22C/Tが上です。】
そうなんですよね。スペックを並べて比較したら少しだけ差があったんですね。

リビングで使っているテレビの背面にHDMI端子があるのですがH310 76971RJのHDMI端子とつなげばテレビがモニター代わりになるのでしょうか?。

Lenovo H310 76971JJ にしようかな、と思い始めました。(55/100くらい)
Lenovo H310 76971JJ のモニターが非光沢ならば 80/100 に気持ちが変わるのですが・・・。

Lenovo のHPを見ても分からないので、ググってみます。

書込番号:13215719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-F22C/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-F22C/T
eMachines

eMachines EL1352-F22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 2日

eMachines EL1352-F22C/Tをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング