『値上がりした』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

LS-7 BLK [ブラック]

3マイクシステム「トレスミック」を採用した96kHz/24bitの非圧縮デジタル録音対応のICレコーダー(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1017時間 電池持続時間(再生):37時間 電池持続時間(イヤホン再生):37時間 LS-7 BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-7 BLK [ブラック]の価格比較
  • LS-7 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • LS-7 BLK [ブラック]のレビュー
  • LS-7 BLK [ブラック]のクチコミ
  • LS-7 BLK [ブラック]の画像・動画
  • LS-7 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • LS-7 BLK [ブラック]のオークション

LS-7 BLK [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月11日

  • LS-7 BLK [ブラック]の価格比較
  • LS-7 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • LS-7 BLK [ブラック]のレビュー
  • LS-7 BLK [ブラック]のクチコミ
  • LS-7 BLK [ブラック]の画像・動画
  • LS-7 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • LS-7 BLK [ブラック]のオークション

『値上がりした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-7 BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LS-7 BLK [ブラック]を新規書き込みLS-7 BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がりした

2012/10/03 13:16(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-7 ORG [オレンジ]

クチコミ投稿数:273件

このところ順調に値下がり傾向が続いていたので、ヨドバシ.comの価格をずっとフォローしながら購入タイミングを計っていたのですが、今日急に6,000円(\18,800 → \24,800)も値上がりしてしまいました。

ちょっとがっかりです。"Made in China"ということが原因なんだろうか?

書込番号:15155472

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/10/03 19:21(1年以上前)

また値下がりましたね。一時的に在庫が切れたのでしょう。
1.5万に近付いたら底値です。

書込番号:15156591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2012/10/03 20:01(1年以上前)

あの〜、ヨドバシ.comの話なんですが。今現在まだ\24,800のままです。
特に品薄の警告もここ数日は出ていませんでしたし、各実店舗にも在庫があります。
(ポイントが沢山たまっているので、ヨドバシ一択です。)

因みにLS-11も昨日までは30,000円を切っていたのに、急に10,000円も値上がりしてしまいました。

書込番号:15156751

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/10/04 19:35(1年以上前)

失礼!ヨドバシ限定でしたか。
しかし10月から軒並み値上がりですね。価格.com平均も上がりました。Amazonも昨日見た時はもっと安かったはず。
今週の仕入れから値あがったようです。しばらく高値続き?
中国事情、決算月の終わり、オリンパス-ソニー提携による変化etc.
欲しい人はいますぐ最安店へ!

書込番号:15160911

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/10/06 15:33(1年以上前)

うわー、一夜にして最安2,300円上がりました!
週後半の木金は値動き激しいですね。
決算期を終えて激安競争一段落?

ま、このレコーダー、この音質で、このローノイズで、この手持ち感で、いったいいくらの価値を見出すか?168なら買い。

書込番号:15168553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2012/10/06 21:59(1年以上前)

私も注意して見ていたのですが、博多ボンバーの最安値製品が売れてしまって二番手の価格が表に出てきたようですね。

今週の急激な値上げで買い時を逸してしまいました。残念!
しばらく様子を見ることにします。

書込番号:15169978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LS-7 ORG [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-7 BLK [ブラック]
オリンパス

LS-7 BLK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月11日

LS-7 BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング