『文字は鮮明・シャープに表示されるでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

『文字は鮮明・シャープに表示されるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

スレ主 suma-tさん
クチコミ投稿数:3件

文字は鮮明・シャープに表示されるでしょうか。満足できるものであれば購入するつもりです。教えて下さい。
 現在、仕事用で三菱の19インチ液晶(光沢、6年間使用)、プライベートでVAIOのデスクトップ(今年3月に購入、21.5インチ光沢液晶)を使用していますが、文字等はシャープで十分満足できます。

書込番号:12887871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 14:00(1年以上前)

レビューによると悪くはないようです。
ただ、一度店頭で実際に画面を確認されてはと思います。

書込番号:12887937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度5

2011/04/12 15:04(1年以上前)

私はこのモニタを2台併用していますが、十分きれいです。
これ以上きれいなものはそんなにないと思います。

書込番号:12888083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオーナーFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の満足度4

2011/04/13 12:33(1年以上前)

D-subで繋いでますが、にじむとかもなく十分きれいです。

書込番号:12891290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suma-tさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 14:25(1年以上前)

 カーディナルさん、ジュンPPPさん、godvacationさん、早々にありがとうございました。
 皆さんのご意見もあり、この機種を購入するつもりです。
 なお、昨日曜日、なんばのドスパラで売上No.1と表示されていました(¥15,980)。

書込番号:12909965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング