『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

3スロット占有の大型サイズのGPUクーラーを搭載したオーバークロック仕様の「GeForce GTX 570」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のオークション

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 4日

  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]を新規書き込みENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのでしょうか?

2012/02/26 01:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:19件

今使用しているGBをこちらのGBに変更しようと思っているのですが
どちらがいいのでしょうか?
ちなみに通常使用時(アイドリング時)の消費電力は
どちらが高いのかも教えて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ちなみに過去に別のGBで質問した時は、現在使用している物を
変更するならGTX570ぐらいのに交換しないとあまり意味がないと
コメントを受けました。

現在使用中のGB
MSI N295GTX-2D1792

書込番号:14204812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/26 02:02(1年以上前)

GBとはなんのことですか?

目安
GTX295:289W
GTX570:219W

アイドル時もGTX570の方が省電力だと思いますよ。

書込番号:14204828

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/26 02:06(1年以上前)

どっちがいいって聞かれたら、そりゃぁ新しいほうがいいに決まっているじゃぁありませんか。

アイドル時電力は半分をちょっと下回るぐらいです。

初めはGBってゲームボーイのことかと思いましたよ。
独自の省略しすぎはできればしないほうがいいかと。

書込番号:14204836

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/26 02:07(1年以上前)

新しい570のほうが半分以下ってことです。

書込番号:14204837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/26 02:54(1年以上前)

GTX295とGTX570の比較
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=vga_def

>GBとはなんのことですか?
グラフィックボード

書込番号:14204947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/02/26 09:10(1年以上前)

gyushi-KUNさん・Excelさん・パーシモン1wさん
誠にありがとうございました。
GBとは、グラフィックボードの略称のつもりだったのですが
紛らわしい言い方をしてしまい申し訳ございませんでした。
新しい方が消費電力としては、低いのは解っていたのですが
どれぐらいなのかがどうしても見つからなかったので
ご質問させていただきました。
早速の回答本当にありがとうございました。

書込番号:14205462

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/26 12:26(1年以上前)

アイドル時半分以下ってことはないようですね。訂正させていただきます。
失礼いたしました。

GTX570 121W
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/412/555/html/graph15.gif.html

GTX295 186W
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0127/graph31.htm

書込番号:14206266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
smart doctor 0 2012/03/10 0:26:28
どちらがいいのでしょうか? 6 2012/02/26 12:26:47
初めてなもんで 10 2012/01/05 13:35:35
3スロット占有ですが 2 2011/10/25 22:44:18
GTX570で検討中。 19 2011/08/07 18:59:55

「ASUS > ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]
ASUS

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

ENGTX570 DCII/2DIS/1280MD5 [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング