『XP化できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A52N A52N-EXN830の価格比較
  • A52N A52N-EXN830のスペック・仕様
  • A52N A52N-EXN830のレビュー
  • A52N A52N-EXN830のクチコミ
  • A52N A52N-EXN830の画像・動画
  • A52N A52N-EXN830のピックアップリスト
  • A52N A52N-EXN830のオークション

A52N A52N-EXN830ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 4日

  • A52N A52N-EXN830の価格比較
  • A52N A52N-EXN830のスペック・仕様
  • A52N A52N-EXN830のレビュー
  • A52N A52N-EXN830のクチコミ
  • A52N A52N-EXN830の画像・動画
  • A52N A52N-EXN830のピックアップリスト
  • A52N A52N-EXN830のオークション

『XP化できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「A52N A52N-EXN830」のクチコミ掲示板に
A52N A52N-EXN830を新規書き込みA52N A52N-EXN830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XP化できますか

2011/03/30 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > A52N A52N-EXN830

職場で使用するのでXPにしたいのですがこの機種をXP化した方はおられますでしょうか?
ASUSのホームページでは7のドライバしか見当たりませんでした。
32bit版7のドライバがXPに流用できたらいいのですが・・・。

書込番号:12839779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/30 17:21(1年以上前)

やってみないとわからないですがかなり厳しいと思います。
チップセットがAMD RX880+SB820Mなのでこれをヒントに検索すれば情報が得られるかもです。

書込番号:12839823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/30 17:48(1年以上前)

PCが手元にあるならデバイスマネージャでデバイス名/メーカー名をリストアップして探し回る。全部見つけられればそれでいいけど、なければその機能は使えないし、それが重要なデバイスだったらXP化をあきらめるしかない。最近開発されたパーツだとXP用ドライバがないこともある。

※小野妹子の「小野」は京都市内の地名。勧修寺と醍醐寺の近くで梅の名所「小野の随心院」があるところ。

書込番号:12839904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/03/30 17:56(1年以上前)

そうなんですよね。
やってみなければわからないというのが正直なところ。
できるかも知れないしできないかも知れない。
今までの経験からして出来る確率は8割。

チップセットとグラフィックドライバと有線LANさえ適合すればいいんですが。
音声も無線もいらないし。

やったことがある人柱さんがいれば大変ありがたいです(´・ω・`)

書込番号:12839932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A52N A52N-EXN830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5ヶ月目 色むら? 3 2011/08/30 13:19:00
画像処理ソフト使えますか? 2 2011/04/11 23:12:54
同等クラスで32bit有りますか? 3 2011/04/13 23:07:53
エイデンにて 3 2011/04/08 22:02:01
XP化できますか 3 2011/03/30 17:56:18
射程圏内に入っています。 2 2011/03/29 21:49:20
スペックについて 5 2011/03/23 15:09:37
スペックが載っていませんね。 2 2011/03/16 11:33:22
本日購入 0 2011/03/13 0:46:45

「ASUS > A52N A52N-EXN830」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A52N A52N-EXN830
ASUS

A52N A52N-EXN830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 4日

A52N A52N-EXN830をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング