『27460円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『27460円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

27460円

2012/06/09 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

見て、即買いしようとしたけれど、間に合わなかった。
残念。
30000円くらいに下がったら買います。

書込番号:14659602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/09 15:44(1年以上前)

完売したとしても、どこのショップでのことかまで書かないと
特価情報にはならないと思いますよ。

書込番号:14659715

ナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2012/06/09 15:53(1年以上前)

価格ドットコムでの話ですよ。

書込番号:14659745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/09 17:52(1年以上前)

いつの話ですか?
価格推移グラフには30000円割れを記す
軌跡は見当たりませんでしたが? 
あと価格.comは登録したショップの最安値を
ランキングしたサイトであって、価格.com
自体が通販サイトでは無いので誤解をしない
ようにお願いします。

書込番号:14660162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/09 18:04(1年以上前)

『価格推移グラフを見る』→『直近の価格変動(最大40件まで)』を見ると

2012年 6月 9日 14:52  \27,460 (有)ナニワコーポレーション

と、確かに有りますね。

書込番号:14660229

ナイスクチコミ!0


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2012/06/09 18:10(1年以上前)

価格ドットコムの表示で27460円になったから、価格ドットコムの掲示板に書き込んだだけです。何を誤解しているのか???
少なくとも私は価格変動履歴の見方を知っています。

書込番号:14660271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/09 19:29(1年以上前)

じゃあ、はしょらないでこのサイトの
この時間帯にこの価格になりましたと記載
すれば良い事なのに…と思いますが。
グラフだと短時間の最安値は示せない
のだと思います。

あの…怒る必用あります?
上の画像を貼れば済む事なのに…。

書込番号:14660604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/09 19:45(1年以上前)

なるほど、ここで27460円の記載があったようですね
可能性が高いのは誤記(更新は業者がしてます)
次がタイムセールか話題性ねらいでしょうかね
後は箱破損とかかな・・・
正直3万円前後まで下がる前に終焉いうか流通が終わってそうですね。

書込番号:14660669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2012/06/09 19:46(1年以上前)

誤解しているのは、スレ主さんですよ。

機種ごとのカテゴリはあっても、販売店ごとのカテゴリがあるわけでは無いので
具体的な店名を書いてもらわないと誰も判りませんよ。

価格.comの表示で27460円になっていたとも書かれていませんし。

書込番号:14660676

ナイスクチコミ!3


スレ主 R330さん
クチコミ投稿数:107件

2012/06/09 20:21(1年以上前)

「価格.comは登録したショップの最安値を
ランキングしたサイトであって、価格.com
自体が通販サイトでは無い」

この点について私が誤解しているとでもおっしゃるのですか?
どういうふうに誤解しているのか、説明をお願いします。

画像を貼らずとも、この商品の価格に興味のある方は、価格変動履歴の見方を知っていると思っていました。また、その程度の事をご存じない方が、掲示板に書き込んでいるとは思ってもいませんでした。その点は誤解していました。

書込番号:14660811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/09 20:40(1年以上前)

[14660669]の書き込みのどこにスレ主を批判する文面が有るの?
言葉尻を勝手にゆがめて受け止めないでね。



書込番号:14660888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/09 20:51(1年以上前)

>がんこなオークさん

こんばんは。
スレ主さんがお怒りなのはおそらく
自分のレスに対してですよ。

ただスレ主さんと自分との価格.comの
利用方法が違うので溝ができてるだけ
です。

書込番号:14660933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング