『二度と買わない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

二度と買わない

2013/12/27 13:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

スレ主 そまおさん
クチコミ投稿数:1件

安物買いの銭失い 一年半でご臨終

書込番号:17004237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/12/27 13:41(1年以上前)

そのために延長保証があるのはご存知ですか?

書込番号:17004278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/27 14:10(1年以上前)

民生品ですよ!?
不運ではありますが、当たり外れは仕方がないんじゃないかな。
まあでもはずれを引くと二度と買わないとか、同じメーカーは飼わないとか気持ちは理解できますが・・・

書込番号:17004360

ナイスクチコミ!6


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/28 01:17(1年以上前)

今時SHARPのテレビ買う人間はテレビ知らない人か安いから買うだけですよ。
SHARPだから綺麗だとかSHARPだから壊れにくいとだとかSHARP買う人間はバカばっかりで笑えます(笑)
私が使う訳ではないので好きなテレビ買えばいいと思いますがSHARP買う人間はテレビ知らない人間だと間違えなく言えますね(笑)

書込番号:17006314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/28 01:27(1年以上前)

ちなみに量販店ではAQUOS持ってただのAQUOSが…だとか言う客はテレビ知らない客だな…は常識となっております。
AQUOSがああだこうだ言う客は画質・性能よりAQUOSと言いたいだけでテレビの事は全く知らないド素人です。
量販店でAQUOSがああだこうだ言ったら販売員にバカに思われますので販売店で『やっぱりAQUOSが綺麗なのか?』などとテレビ知らないですアピールを販売店でしない事をオススメします。

書込番号:17006334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


RD-21さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/28 03:37(1年以上前)

まぁシャープですからね…

何となく自分も(個人的意見ですが)シャープ製品は故障しやすい印象があるので、購入することを避けてます。

今後はこういったことにならないように延長保証に入ることをおすすめします(´・ω・)。

書込番号:17006484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/28 11:19(1年以上前)

吉永小百合で売れただけ

書込番号:17007286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/12/28 11:27(1年以上前)

お気の毒でした・・・・・・

まぁ、シャープの是非はさておき、どこぞの海外テレビよりはずっとマシかと(笑

どこぞの海外テレビ好きは、デコーダさえあれば映像受信が可能と信じる ああああ ばっか しですから( ̄∀ ̄)

書込番号:17007305

ナイスクチコミ!4


TEGRA 531さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/29 21:48(1年以上前)

私もシャープを持っていますが1年で故障した事もないです。がんこなオークさんもおっしゃっていますが、商品自体当たりハズレがあります。
私の三菱のPCディスプレイは、1年間で基盤交換してもらった経験があります。

書込番号:17013013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/30 14:32(1年以上前)

私はCMやメーカー名に踊らされたわけじゃなくて、値段と必要なスペックに見合っていたのと
長期保証込だったので購入しました!!
買った人全てがシャープだから買ったわけじゃないと思う(苦笑)
必要以上に批判するとネガティブキャンペーンかと思っちゃいますね。

書込番号:17015402

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング