グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGT440/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
GeForce/ION Driver v270.61 まではブラックアウトしなかった。
GeForce 275.33 Driver 以降、時々ブラックアウトしていた。
ところがGeForce 301.42 Driver 以降、頻繁にブラックアウトするようになった。
仕方ないのでGeForce/ION Driver v270.61を利用している。全くブラックアウトしない。
GeForce 310.70 Driver は全く使い物にならない。
書込番号:15535303
0点
バージョンはいいとして、どういったときに発生するのですか?
また一瞬なのか、復帰は可能なのか、要するに状況説明が不十分です。
単にブラックアウトする症状だけが一緒でも、全く違う場面で起こっている可能性もあります。
くしゃみをしたからといって、花粉症なのか、風邪なのか、それだけで判断するのは難しいですよね。
書込番号:15539442
1点
ブラックアウトです。
ブラックアウトした後、数分で自動復旧する時もあればそのままの時もあります。
この場合、イベントビューアにドライバが停止したと警告があります。
ご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13437986/
http://naochan.txt-nifty.com/rongai/2012/10/index.html
http://blog.livedoor.jp/isitan596/archives/54253622.html
最新ドライバではマウスポイントが操作不能になり、全く反応なくシステム全体がフリーズ。
電源ボタン長押しで強制終了。
書込番号:15539520
0点
補足しておきます。
「バージョンはいいとして、どういったときに発生するのですか?」
ログイン直後が多いですね。IEあるいはメールですね。
GeForce/ION Driver v270.61 では全く発生しません。現在、このバージョンを使用
しております。
書込番号:15539549
0点
http://jp.download.nvidia.com/Windows/310.70/310.70-win8-win7-winvista-desktop-release-notes-whql.pdf
http://jp.download.nvidia.com/Windows/270.61/270.61-Win7-WinVista-Desktop-Release-Notes.pdf
前から疑問に思っていたが上記の詳細なリリースノートにあるHardware and Software Supportに
GT440が記載されていない。
書込番号:15542728
0点
Windows カーネルモード ドライバーの脆弱性により、リモートでコードが実行される (2783534)
Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB2753842)
インストール日時: ‎2012/‎12/‎21 21:23
インストール状態: 成功
更新プログラムの種類: 重要
認証されていないリモートの悪意のあるユーザーが、お使いのシステムのセキュリティを侵害して、そのシステムを制御できるというセキュリティの問題が発見されました。この更新プログラムをインストールすると、お使いのシステムを保護できます。インストール後には、システムの再起動が必要になる場合があります。
詳細情報:
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=271624
ヘルプとサポート:
http://support.microsoft.com
上記をインストール後、最新ドライバーを検証中、今のところ異常なし。
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-32bit-310.90-whql-driver-jp.html
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-310.90-whql-driver-jp.html
書込番号:15579930
0点
原因はGV-MVP/XSWとマイクロソフトセキュリティエッセンシャルです。
書込番号:15884577
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ENGT440/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/12 23:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








