『某家電量販店にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

プチドラム NA-VD100L

幅・奥行とも60cmを実現したドラム式洗濯乾燥機(洗濯6kg、乾燥3kg/クリスタルホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD100L の後に発売された製品プチドラム NA-VD100Lとプチドラム NA-VD110Lを比較する

プチドラム NA-VD110L

プチドラム NA-VD110L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD100Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD100Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD100Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD100Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD100Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD100Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD100Lのオークション

プチドラム NA-VD100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • プチドラム NA-VD100Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD100Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD100Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD100Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD100Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD100Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD100Lのオークション

『某家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD100L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD100Lを新規書き込みプチドラム NA-VD100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

某家電量販店にて

2012/02/12 00:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD100L

クチコミ投稿数:2件

某家電量販店にて、79800円で売っているところ、
「〜では〜円値下げしてくれました。」とカマを掛けてみたら、
なんと75000円になり、さらにポイント20%も付けてくれることに。

あともう一声とゴネてみたら、74000円になりました。
かなり値下げしてもらったほか、ポイント14800円分もついた。

補償が心配な通販で買うより安全で、安く済むとは思わなかった。

大満足

書込番号:14141048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/12 01:50(1年以上前)

>「〜では〜円値下げしてくれました。」とカマを掛けてみたら・・・

安く買えたってことはとっても素晴らしいことね。
でも、自分のやっていることに心が痛まないのかしら・・・
こんなところで得したと思っても、あなたが今回得した分以上にソンすることがあるわよ。
世の中そんなに甘くないわ。

全然参考にならない書き込みかいて、挙句の果てに人間性が疑われるわよ。

書込番号:14141396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 13:29(1年以上前)

購入日と価格だけ書けばよかったですね。
購入過程は必要ありません。

書込番号:14147953

ナイスクチコミ!0


ab.comさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 22:25(1年以上前)

保証無し、工事無しで通販価格の6万円代で購入しました。開梱から移動と設置を一人で行った感想として思うことは、それなりの充実感はありますよ!後は何かあった時はメーカーさんと相談ですね。運送会社の伝票書には、100kgと記載されていました。カタログでは70から80kg代でした。満足なお買い物だったような感じです。

書込番号:15840538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD100L
パナソニック

プチドラム NA-VD100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

プチドラム NA-VD100Lをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング