『この機種でモニター2台つなぎたい』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのオークション

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

『この機種でモニター2台つなぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMを新規書き込みPavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種でモニター2台つなぎたい

2011/04/11 06:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

クチコミ投稿数:1件

Acerモニター2台を接続したいと考えています。

それが可能かどうか確認だけ(つ∀-)

Acerモニター・・・20インチ 解像度1600×900

画面の設定で2つを認識してくれるかどうか・・・

書込番号:12883640

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/11 07:25(1年以上前)

ハードウェア的にはデュアルモニタに対応しています。(デジタル+デジタルまたはアナログ+デジタル)
1600*900の解像度もドライバレベルで対応しています。

書込番号:12883729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/11 09:01(1年以上前)

シングルリンク DVI-I 端子 (DVI->VGA 変換アダプター付 ) x 1 、 HDMI 端子 x 1 ( CPU内蔵グラフィックス選択時 )

H67でDVI+HDMIのデュアルディスプレイは出来るようですね。
ttp://club.coneco.net/user/30431/review/57888/

>それが可能かどうか確認だけ(つ∀-)
>Acerモニター・・・20インチ 解像度1600×900
確認というなら、液晶の型番くらいは書いてください。
DVIとHDMIをもった液晶ならできそうですy
DVI→D-sub、HDMI→DVIにして使うのも出来るが。HDCP対応で困ることが起こる可能性がある。

書込番号:12883874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/04/27 14:22(1年以上前)

蛇足ですが、この内容で9万ちょいは高い気がする。

CPUが3万弱とマザーボードが1万ちょいで4万
2GBx2枚を2セットでメモリ8千円と1TBのHDD6千円、DVDドライブ2千円で1.6万
リカバリーディスクが無い分Windowsを割引いて考えて1万
電源付きケースで幾ら高くても1万

締めて約7.5〜8万が妥当な価格じゃない?
1.5〜2万高い印象があるけど、何か他に付いてるの?

書込番号:12942873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM
HP

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Pavilion Desktop PC p6745jp アドバンスドモデル XX695AV-ABKMをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング