『なかなかいいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 KUHLER-H2O-620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

KUHLER-H2O-620ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

『なかなかいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUHLER-H2O-620」のクチコミ掲示板に
KUHLER-H2O-620を新規書き込みKUHLER-H2O-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかいいです

2012/02/08 15:08(1年以上前)


CPUクーラー > ANTEC > KUHLER-H2O-620

クチコミ投稿数:671件

家のパソコンが1台、CPUファンの回転が悪くなって、起動の度にエラー表示が出るようになったので、前から試してみたかった水冷を選んでみました。
12CMファンが余っていたので、今回はケースから排気向きで、ラジエターをサンドウィッチ状態にファンではさんで設置しました。今のところ、負荷のかかる作業はしていませんが、アイドリング状態で、25℃以下です。素晴らしい。(冷えすぎ?)

書込番号:14124740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 KUHLER-H2O-620のオーナーKUHLER-H2O-620の満足度5

2012/02/11 18:29(1年以上前)

スレ主 ウェブログさん、

簡易水冷導入おめでとうございます。
問題は夏場ですね、室温よりさがることはありませんので・・・
私は、PC部屋に今年こそエアコン導入かな。

書込番号:14139244

ナイスクチコミ!0


14761さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/12 21:26(1年以上前)

ポンプの動作音は、気にならない程度でしょうか?
それとも、はっきりと聞こえるものでしょうか?
よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:14145298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 KUHLER-H2O-620のオーナーKUHLER-H2O-620の満足度5

2012/02/12 22:05(1年以上前)

14761さん、

>ポンプの動作音は、気にならない程度でしょうか?
>それとも、はっきりと聞こえるものでしょうか?

マザーボードに組み付ける前に、3pinケーブル挿して、ラジエーターを上に、
ポンプ側を下にすると、初めに、ジャーーと水が流れていく音がして、
次第に音が静かになり、1分程度で水流音はシュシュシュシュとごく小さくなります。
ポンプは、ジーーーとかすかに音がします。
ですが、PCに組みつけてしまうと、PCのFAN音でポンプ音はかき消されます。

書込番号:14145562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件

2012/02/13 16:22(1年以上前)

こんにちは。
ケースにはすべて静音ファンを設置しています。
ケースの設置場所が足下です。
そのためか、ファンの音は聞こえないくらいです。
実際、耳を近づけても非常に静かに感じます。
もちろん耳をくっつけてしまうと、やはりうるさいです。

書込番号:14148461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > KUHLER-H2O-620」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KUHLER-H2O-620
ANTEC

KUHLER-H2O-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

KUHLER-H2O-620をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング