『照明カバーの中の削りカス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 定格光束:5100lm 光源:LED 消費電力:78W E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LEDH95002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH95002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのオークション

E-CORE LEDH95002Y-LC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • E-CORE LEDH95002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH95002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのオークション


「E-CORE LEDH95002Y-LC」のクチコミ掲示板に
E-CORE LEDH95002Y-LCを新規書き込みE-CORE LEDH95002Y-LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

照明カバーの中の削りカス

2011/05/18 11:17(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC

スレ主 segla96さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、古い蛍光灯照明からこちらへ取り替えました。

照明性能(明るさ・色合い)は自分が望んでいた以上のものですし、
LED特有の、調光時に出るノイズも全く(年齢の差が有るとは思いますが・・・)
感じられません。

しかし、本体カバー(セード)部分に製作・作業時に付着したと思われる
プラスチックの削りカスが多数有りました。

内側に付いているものは拭いたり、エアダスターで取れましたが、
透明樹脂板で接着されている部分に混入(カスが付いたまま接着されたもよう)
した分は、当然残ったままです。

気になる、ならないは個人差がありますし気にならない方は全く問題無いです。
私の場合、細かい虫が多数入っているように見えてやはり気になります。

気になる方は、付着の多い少ないの程度は有るでしょうが、
一度確認された方が良いのではないでしょうか?
(気付かなければ照明は問題無いので確認の必要は無いとは思います。)

本日交換のお願いをしましたが、交換品がどの程度の状態かが解らないので
何ともいえませんが。

書込番号:13021810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/21 11:36(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
その後どうなったのでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13033553

ナイスクチコミ!0


スレ主 segla96さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 08:33(1年以上前)

代替品が届き 確認できましたらまた報告致します。

書込番号:13037062

ナイスクチコミ!0


スレ主 segla96さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/01 09:08(1年以上前)

 交換品を受けとりました。

 まず、購入品のセードの内側部分に多数付着していたカス(白いふけ状のもの)は全く有りませんでした。
(購入品・交換品とも緩衝材に発砲スチロールが使われていないので製造時に付着したと思われる。)

 交換品を確認して何となくわかったのですが 透明の部分は固定されてはいますが、
極薄のすきまが有るようで、交換品にはホコリや異物(白い2ミリほどの紐状のもの)
が混入しておりました。
これは恐らく、使用後にも混入すると思われるので諦めました。

 結論として、製造時の帯電除去・ホコリの清掃除去をすれば問題無いのではないかと思われます。
(メイドインジャパン信奉者ではないが、そこまで求めるのは無理なのでしょうか・・・。)

 照明としては凄く使いやすく明るいので我慢して使用します。

書込番号:13077947

ナイスクチコミ!0


屋倫卿さん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/02 08:09(1年以上前)

今、朝ズバで言ってました。

LEDは紫外線を出さないので虫は寄り付かないらしいですよ。だから隙間があっても虫は入らないと思います。

書込番号:13081540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコントローラ 2 2012/05/06 12:15:02
全光の際の調色・調光機能について 3 2011/12/27 9:46:15
さすが 0 2011/12/24 20:23:02
リモコン照明初です 1 2011/09/23 0:18:36
ダサイ 7 2011/12/21 0:27:50
購入希望 2 2011/09/04 8:13:42
違い 急いでいます 3 2011/08/18 9:13:16
☆★ 池袋特価情報 ★☆ 2 2011/11/18 0:34:38
部屋の大きさについて 5 2011/06/29 22:23:21
粗末な造り 6 2011/06/30 9:59:36

「東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LEDH95002Y-LC
東芝

E-CORE LEDH95002Y-LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

E-CORE LEDH95002Y-LCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング