『ドライバCDについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月 9日 登録

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 9日

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

『ドライバCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバCDについて

2013/03/11 08:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

付属のドライバCDはインストールの必要があるのでしょうか?
現在、インストールしなくても問題なしに使えてるのですが。。。

書込番号:15877677

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2013/03/11 09:40(1年以上前)

一般的には。モニターのドライバとは、ソフトウェアではなく、カラープロファイルのことを指します。
モニターのカラー校正が必要なような作業をしないのであれば、気にしなくてもOKです。

書込番号:15877765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/11 14:40(1年以上前)

調整ユーティリティがついてくることがあるんだけど、品質悪くてまともに動くのを見たことが無いので入れないほうが良いかと。

カラープロファイルは7以降なら自動でインストールされることが多いです。

書込番号:15878547

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/12 02:25(1年以上前)

思い返せばモニタ付属の CD-ROM って使ったことが無いですね。
別にインストールしなくたっていいんじゃないですか !?

書込番号:15881210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/03/21 10:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました。スッキリしました。

書込番号:15918811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 9日

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング