『横置き時の高さは?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 9日 登録

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 9日

  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]のオークション

『横置き時の高さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横置き時の高さは?

2013/05/12 21:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

サブモニタと使用したいと思いこの製品を検討中です。
そこで、現在使用している方に質問があります。

横置き時に、モニタ上部までの高さは???mmとなりますか?
スペックでは、高さ:476.7mmとなっています。
他の製品より、70mm程度高い様です。
(23EA53VQ-Pは、406mm)

メーカHPの写真では、高さの違いが見分けがつきません。
現在使用しているメインモニタは、410mmですので、高さの調節が
必要となってしまいますので、購入前に確認したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16126458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/12 21:41(1年以上前)

幅:54.82cm
高さ:36.67cm(スタンドあり)、33.49cm(スタンド無し)

36.67-33.49=3.18cm
54.82+3.18=58.0cm

58cmほどになるかと。

書込番号:16126526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/12 21:45(1年以上前)

もしかして、横置きって普通に置くってこと?
ピボットでなく・・・

普通に置くなら、高さ:36.67cm(スタンドあり)+11.0cm(伸縮長さ)=47.67cm(最大)

書込番号:16126553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/05/12 21:57(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速の返事ありがとうございます。

この製品は、縦置きにも出来るのでしょうが

取り合えず、普通に横置きで考えています。

高さは、36.67cm(縮み)から47.67cm(伸び)の間で

調整できると云う解釈でよろしいんでしょうか?

それならば、現在のモニタと合わせることができるので

都合がいいのですが…

書込番号:16126604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/12 22:02(1年以上前)

>取り合えず、普通に横置きで考えています。
>高さは、36.67cm(縮み)から47.67cm(伸び)の間で
>調整できると云う解釈でよろしいんでしょうか?

はい、そうです。

書込番号:16126629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/12 22:06(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。

これで、不安なく購入することができます。

不慣れな質問であったことをお詫びします。

書込番号:16126645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 9日

FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング