『ご臨終』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード SDC4/32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDC4/32GB [32GB]の価格比較
  • SDC4/32GB [32GB]のスペック・仕様
  • SDC4/32GB [32GB]のレビュー
  • SDC4/32GB [32GB]のクチコミ
  • SDC4/32GB [32GB]の画像・動画
  • SDC4/32GB [32GB]のピックアップリスト
  • SDC4/32GB [32GB]のオークション

SDC4/32GB [32GB]キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 9日

  • SDC4/32GB [32GB]の価格比較
  • SDC4/32GB [32GB]のスペック・仕様
  • SDC4/32GB [32GB]のレビュー
  • SDC4/32GB [32GB]のクチコミ
  • SDC4/32GB [32GB]の画像・動画
  • SDC4/32GB [32GB]のピックアップリスト
  • SDC4/32GB [32GB]のオークション


「SDC4/32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDC4/32GB [32GB]を新規書き込みSDC4/32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ご臨終

2011/02/23 02:52(1年以上前)


SDメモリーカード > キングストン > SDC4/4GB (4GB)

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

二つ同時に購入しましたが、二つともほぼ同時期に使えなくなりました。

MacとWinでデータのやり取りに使っていました。

アダプターは付属のカートリッジに挿してSDカードリーダーを使用。

予兆はWinで読めずMacだとOKで、MacでフォーマットしてからWinで再フォーマットすることで使用可能に戻っていました。

この現象を3〜4回繰返した後、MacでもWinでも読めずフォーマットもできなくなりました。

書き込み回数は50回未満です。

他メーカーのSD、miniSD(1G以下)を5年以上使っていますが、このような不良は初めてです。

書込番号:12694928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/02/23 08:56(1年以上前)

カードリーダーがお亡くなりになっていることはありませんか?
過去にリーダーが立て続けに死亡した経験が…

書込番号:12695299

ナイスクチコミ!2


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2011/02/23 13:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

カードリーダーは他のSDHC(4G)を読み書きしていますから問題ないと思います。

重要なデータを保存していた訳ではありませんので、不良品に当たったなであきらめも付いています。

ただ、次に購入する時は高くてもほかのメーカーの物を選ぶつもりです。

書込番号:12696228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/04/09 08:30(1年以上前)

他の機器で1年問題なく使用できていましたが
3DSで使用したところすぐに壊れてしまいました

書込番号:14412580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SDC4/4GB (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安さに釣られて買ってしまいました 7 2011/08/10 22:51:32
スマホ用に 1 2011/05/19 22:01:57
ご臨終 3 2012/04/09 8:30:16

「キングストン > SDC4/4GB (4GB)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

SDC4/32GB [32GB]
キングストン

SDC4/32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 9日

SDC4/32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング