『違いについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

Twelve Hundred V3

ATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応のゲーマー向けフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:213x582x513mm Twelve Hundred V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Twelve Hundred V3の価格比較
  • Twelve Hundred V3のスペック・仕様
  • Twelve Hundred V3のレビュー
  • Twelve Hundred V3のクチコミ
  • Twelve Hundred V3の画像・動画
  • Twelve Hundred V3のピックアップリスト
  • Twelve Hundred V3のオークション

Twelve Hundred V3ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • Twelve Hundred V3の価格比較
  • Twelve Hundred V3のスペック・仕様
  • Twelve Hundred V3のレビュー
  • Twelve Hundred V3のクチコミ
  • Twelve Hundred V3の画像・動画
  • Twelve Hundred V3のピックアップリスト
  • Twelve Hundred V3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Twelve Hundred V3

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Twelve Hundred V3」のクチコミ掲示板に
Twelve Hundred V3を新規書き込みTwelve Hundred V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

違いについて

2011/06/03 19:15(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Twelve Hundred V3

Twelve Hundred

Twelve Hundred V3の違いとはなんでしょうか?
対応ファクターがMini-ITXが増えた?だけなのですか?

書込番号:13087035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/03 19:43(1年以上前)

フロントパネルにV3はUSB3.0ポートが搭載されております。
そこが大きな違いでは無いでしょうか?

書込番号:13087129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/03 19:55(1年以上前)

もう一つ、CPUカットアウト。
マザーボードをケースに装着したままでCPUクーラーの調整が可能になった。
大きな変更点でしょうか。

書込番号:13087169

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/06/03 23:26(1年以上前)

CPUカットアウトと2.5インチドライブ設置スペースは
途中での仕様変更で旧モデルでも対応しています。

http://www.links.co.jp/items/antec-case/antec-twelve-hundred.html

Mini-ITX対応についても元より対応していますし、違いはフロントパネルの
コネクタの一つがESATA→USB3.0に変更になったぐらいしかわからないですね。

書込番号:13088139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/04 00:15(1年以上前)

CPUカットアウト
旧モデルの紹介写真でも“細部”紹介で判明するような製品紹介になっていますね。
全体写真ではカットアウトになっていない。
そうでしたか、見落としていました。

書込番号:13088361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 08:28(1年以上前)

みなさん ありがとうございます

なるほど usb3.0対応ぐらいなのですね
400円(2011/6/4時点)違いなのであればこちら購入にしてみます

ありがとうございました

書込番号:13089144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Twelve Hundred V3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Twelve Hundred V3
ANTEC

Twelve Hundred V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

Twelve Hundred V3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング