『ファームウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:145MB/s SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション

SSDNow V 100 SV100S2/64Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

『ファームウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V 100 SV100S2/64G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V 100 SV100S2/64Gを新規書き込みSSDNow V 100 SV100S2/64Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデート

2012/07/08 00:37(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

スレ主 V8MAXさん
クチコミ投稿数:2件

この商品は、ファームウェアのアップデートが必要でしょうか?
この記事が気になります。
http://gigazine.net/news/20110329_kingston_ssdnow_v100/

書込番号:14778073

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/08 00:43(1年以上前)

>>データ消失の可能性があるとしてファームウェアのアップデートが呼びかけられました。

データ消失の恐れがあるのでクリティカルなバグかと思われます。
一応、ファームウェアをアップデートされた方が精神安定上は好ましいのではないでしょうか。

書込番号:14778096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/08 00:47(1年以上前)

まずは、現状でのFWを確認することですね。
すでに対応済みのものへ更新されていれば良いですが、まだ未対応であれば行なっておいたほうが良いかと

書込番号:14778117

ナイスクチコミ!1


スレ主 V8MAXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/08 01:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
あと、最近購入された方のファームの実際の状況について
教えて頂ければ、助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14778243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V 100 SV100S2/64G
キングストン

SSDNow V 100 SV100S2/64G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

SSDNow V 100 SV100S2/64Gをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング