『IDEのノートには・・・無理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:230MB/s SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのオークション

SSDNow V 100 SV100S2/128Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G

『IDEのノートには・・・無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V 100 SV100S2/128G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V 100 SV100S2/128Gを新規書き込みSSDNow V 100 SV100S2/128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IDEのノートには・・・無理?

2011/11/27 22:38(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G

スレ主 神鳴さん
クチコミ投稿数:33件

ツクモで9,980円だったので、思わず二つもぽちり。

古ーいノート富士通 FUJITSU FMV-NF60T
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/nf/method/index.html
の延命・高速化に一個使おうと思ってたのですが、
IDE接続だったことを忘れていました・・・。(致命的)

IDEからSATAに変換する機器というのがあるらしいと聞いたのですが、
(ノートには入らないんじゃないかとも・・・)
そういうのでなんとか換装できませでしょうか?

書込番号:13821304

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/27 22:49(1年以上前)

変換基板をはさんだらマウンタに収まらなくなるのが普通です。
実際にPCを分解してマウンタを確認すれば質問しなくても分かるはずです。
仮に換装するならマウンタを取り外すことは必須です。

書込番号:13821365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/27 22:50(1年以上前)

なんとかしちゃってる人も居るにはいますけど
直付けに加工したりする技術と知識がないと無理ですねー。

書込番号:13821375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/27 23:04(1年以上前)

神鳴さん  こんばんは。 追い金してS-ATAに変更して貰うか、デスクトップ/タワー型でIDEがあればそちらに使うか、、、ですね。

書込番号:13821470

ナイスクチコミ!0


スレ主 神鳴さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/28 16:20(1年以上前)

やはり力技が必要になってくるようですね…。
非力な私にはとても無理そうです。

メインとサブとで一個づつ使おうかと思います。
皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13823731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IDEのノートには・・・無理? 4 2011/11/28 16:20:00
保障は? 6 2012/06/11 4:35:13
ファームウェアの更新 0 2011/05/25 0:15:02

「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/128G」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V 100 SV100S2/128G
キングストン

SSDNow V 100 SV100S2/128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

SSDNow V 100 SV100S2/128Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング