『安くなりましたね!』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

OLYMPUS SP-610UZ

光学22倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1400万画素/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:350枚 OLYMPUS SP-610UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-610UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-610UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-610UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-610UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-610UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-610UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-610UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-610UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-610UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-610UZのオークション

OLYMPUS SP-610UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • OLYMPUS SP-610UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-610UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-610UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-610UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-610UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-610UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-610UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-610UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-610UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-610UZのオークション

『安くなりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-610UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-610UZを新規書き込みOLYMPUS SP-610UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね!

2012/02/23 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-610UZ

1万円切りましたね。後継機が出ましたので処分価格の様です。

しかも後継のsp-620uzは広角寄りですので、安い高倍率カメラがご希望の方には良いかと。

写りも標準以上だと思いますので...

お気に入りの機種が暴落するのは少し悲しいですな。

書込番号:14194348

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/24 19:38(1年以上前)

これから買う人には良いことでしょうが、高い時に買った人はつらいですね。
デジカメでは、よくあることのようですが・・・

書込番号:14198103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/02/24 20:25(1年以上前)

SZ-11を検討してたらナナント1万切り!α55のサブに買うかなー!コンパクトのSZ-11とどっちがサブにふさわしいだろうかーなー!因みにαのれんず18−250タムロンで〜す。子供の写真がメインです!

書込番号:14198307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/28 05:40(1年以上前)

10000円切るとは安いです。

ただ、自分はどうもオリンパスの製品との相性がよくないようで....。
過去2台不満の多い製品に当たりました。

ところで、2012年2月発行のオリンパスのデジカメのパンフって、すごくペラペラなんですよ。
お金かけない売り方なのか、もうヤル気ないのかわかりません...。

書込番号:14214043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SP-610UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-610UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-610UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

OLYMPUS SP-610UZをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング