『hp2211f について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 9日 発売

HP 2211f [21.5インチ]

LEDバックライトを搭載した光沢パネルの21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2211f [21.5インチ]の価格比較
  • HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP 2211f [21.5インチ]のレビュー
  • HP 2211f [21.5インチ]のクチコミ
  • HP 2211f [21.5インチ]の画像・動画
  • HP 2211f [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP 2211f [21.5インチ]のオークション

HP 2211f [21.5インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 9日

  • HP 2211f [21.5インチ]の価格比較
  • HP 2211f [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP 2211f [21.5インチ]のレビュー
  • HP 2211f [21.5インチ]のクチコミ
  • HP 2211f [21.5インチ]の画像・動画
  • HP 2211f [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP 2211f [21.5インチ]のオークション

『hp2211f について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2211f [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 2211f [21.5インチ]を新規書き込みHP 2211f [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

hp2211f について

2013/02/02 07:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 2211f [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

hp2211f で、外部スピーカーはどのようにして取り付ければいいのですか?

書込番号:15704179

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/02 07:09(1年以上前)

HP 2211fとは関係無く、再生装置とスピーカを直接接続するしかありません。

書込番号:15704196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 07:17(1年以上前)

PS3の場合はどうすればいいですか?
HDMIでつないでいます

書込番号:15704219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/02 07:28(1年以上前)

PS3に直接スピーカーを繋げます。
スピーカーはアンプ内蔵だとしてPS3の赤白端子をスピーカーのアナログ入力に接続すれば再生できます。
デジタル入力があればデジタルで接続してもいいです。

書込番号:15704244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 07:46(1年以上前)

そのためにひつようなそうちなどはありますか?

書込番号:15704283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/02 08:13(1年以上前)

使用するスピーカーによっては端子の変換が必要になるのでアダプタ等必要になります。
スピーカーの入力端子が赤白端子ならそのままPS3付属ケーブルを繋げれば再生できます。
PC用のアクティブスピーカーは大抵ステレオミニ端子となっているので、PS3の赤白端子をステレオミニに変換して接続します。

スピーカーは所有しているなら型番はわかりますか?

書込番号:15704359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 08:31(1年以上前)

使っているのはHPの小型です
ミニステレオだと思います付属だったので

書込番号:15704424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/02 12:23(1年以上前)

端子がステレオミニジャック(メス)ならこんなケーブルで接続できます。

http://www.fujiparts.co.jp/ad611.htm

スピーカーからケーブルが伸びていてステレオミニプラグ(オス)になっているなら、更に中間プラグを使えば接続できます。

http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-222M/

中間プラグ不要のケーブルもあります。

http://item.rakuten.co.jp/rukusu/comon-35sfrf2/

書込番号:15705415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2211f [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2211f [21.5インチ]
HP

HP 2211f [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 9日

HP 2211f [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング