『川崎周辺の価格について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『川崎周辺の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 川崎周辺の価格について

2011/06/27 01:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

過去の質問を見ていて、池袋などではかなり安く購入できているようですが、
川崎駅周辺の量販店では発売からあまり価格が変わりません。
40万前後です。

川崎(横浜)周辺のオススメの店舗や交渉法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13183232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 22:56(1年以上前)

川崎からは少々距離がありますが、ケーズデンキ府中店にて25日の午後にHX920の55インチを購入に至りました。

価格はあまり安価では無いかもしれませんが、ポイント無しで¥270,000-、プラス3Dメガネ(TDG−BR50)1個、ソニー純正HDMIケーブル1個付属でした。ちなみにカード一括でも変わらず。

”池袋LABIより好条件!”にて添付のレシートを「友人が買った」という事で画像のみ見せたら実現しました。
当初はヤマダ電機のポイント状況を踏まえ、同条件での現金である24万を希望しましたが、さすがに無理で28万の提示を粘って27万まで譲歩して下さったので決断しました。

HX92046インチを一度24万で会計の段階までいきましたが、清算待機時間が10分ほどあり、色々調べていると先の55インチのスレを発見。それなら・・・との交渉でした。

しかし納期が愕然の2カ月。9月に納品との事でした。46インチですと6月25日の時点で2週間でした。

ご参考までに・・・。

書込番号:13186726

ナイスクチコミ!1


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/28 01:15(1年以上前)

ヤマダ電機は全国に発送してくれますので、池袋まで足を伸ばしてはいかがでしょうか。
池袋での交渉で、川崎店から発送してくれると思いますが…

書込番号:13187372

ナイスクチコミ!0


黒oolongさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 23:08(1年以上前)

asd333さんのおっしゃるとうりです。

地元での交渉(交渉にならない。)
価格34万8千円、メガネなし、ポイントなしでした。

なので、池袋まで行き購入先週納品されました。(5月末で納期3週間+自己都合1週間)
価格32万円ポイント25%5年保証付き。メガネ(旧2個)。
その時も”池袋LABIより好条件”を出しましたが(他にもいたようですが)
あっさり却下でした。

池袋で購入しても、地元のヤマダ電機の配送になります。(配送専門の協力業者の方2名で設置して頂きました。)

購入金額が大きくなるので、ポイント25%はかなり魅力的。
他に欲しい物がある場合は特に。

書込番号:13191090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/06 00:43(1年以上前)

MOOSHERさん
asd333さん
黒oolongさん

みなさんの意見参考になりました。ありがとうございます。
また時間ができたら池袋に出かけてみたいと思います。

あわせて納期も気にかけてみるとイイとは!
全然気にしてませんでした。

書込番号:13219657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング