『TSUTAYA TV』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『TSUTAYA TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TSUTAYA TV

2011/07/10 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

ご質問します。
この機種で、TSUTAYA TVを視聴することは可能なのでしょうか?
雑誌AV REVIEW6月号のVOD対応表に「○」となっていましたので。
もし出来るなら、わかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

それにしても本当に大満足なテレビです。
地デジ等もそうですが、それにも増して映画を観るのが
何倍も楽しくなりました。
ゲームも綺麗な大画面でやると没入感が全然違います。
ついつい過去作品をやり直してしまい、2度楽しめお得な感じ。
それと、リモコンの質感も個人的にはお気に入り、意味もなく握って
感触を味わってしまいますw

ひとつ悩ましいのが・・・映像ソースに関わらず、シーンによって
画面がスーッと暗くなったり、明るくなったりする場合があります。
自動でコントラスト等を変えているのかと思い、色々画像設定をON,OFF
してみましたが、直らず・・・。設定を見逃しているのかもしれませんが・・・。
こちらも、もしわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

それにしても、本当に大満足なテレビでした。
持っているだけでなんか嬉しくなってしまう感覚。
今までそんなこと無かったので、不思議な感覚ですw

書込番号:13237254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/10 15:48(1年以上前)

アクトビラから接続できたら見れると思います

やってみてください
自分は持ってないため検証できません

書込番号:13237582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/10 15:52(1年以上前)

TSUTAYA TVのHPには対応機種として出ていません
http://tsutaya-tv.jp/service/product5.html

書込番号:13237596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/11 13:08(1年以上前)

新規一点さま

ありがとうございます。
その、TSUTAYA TV のHPにアクトビラから入れますと
書いてあったのですが、見つからず質問したしだいです。
説明不足申し訳ありませんでした。

万年睡眠不足王子さま

TSUTAYA TVのHPで、ログイン方法ばかり探していて、
対応機種表を疑いもせず、確認していませんでした。
まさか、最新機種が入っていないとは思わなかったのでw
ご面倒お掛けして、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

すると、AV REVIEWの記述は誤植だったのですね・・・残念。

書込番号:13241168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング