『大都会の大坂、兵庫県でオススメのヤマダ電機を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『大都会の大坂、兵庫県でオススメのヤマダ電機を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

こちらの液晶テレビを購入したいと思います。
皆さんの口コミを見させていただき私もヤマダ電機にて265000円ポイント10%以上で五年間保証をつけるように頑張って価格交渉しょうと考えています。
住まいは、田舎で地元のJoshinとかにも価格交渉したのですが満足のいく取引ができませんでした。
そこで今日か明日都会の大坂、兵庫県のヤマダ電機に行こうと考えています。

もし、よろしければオススメの店舗情報を教えてくれませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13805457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 08:45(1年以上前)

梅田のヨドバシやなんばのビックで価格交渉してからなんばのヤマダで勝負する人が多いと思いますよ。私は昨年ブラズマテレビ買う時にそうしました。地元京都よりも一万円以上安く買えました。

書込番号:13805982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/24 08:47(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
千里LABIが熱いです。

御参考にして下さい。

書込番号:13805993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/24 09:42(1年以上前)

北大阪地区はJOSHIN緑地公園店が新規オープンしてこことLABI千里(ヤマダ電機)が互いに意識して新聞チラシを入れてます。
この2店で価格交渉もいいかもしれません。規模はLABI千里の方がだいぶ大きいですが。

書込番号:13806108

ナイスクチコミ!1


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/24 09:56(1年以上前)

しんちゃん親父さん、typeR 570Jさん、あしゅらおうさん、朝早くから貴重な情報提供ありがとうございます。
回答していただきとてもうれしい気持ちであります。
お店に行く前に各店舗にお電話をして、それからどこへ行くか検討しようと思います。
頑張って価格交渉しに行ってきます。

書込番号:13806139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 10:15(1年以上前)

なんばLABI1が一番安く、オマケも充実していました。

ただ納期の関係上、ヨドバシ梅田にて購入しましたが…

よければ以下の書き込みを参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236429/SortID=13762354/

書込番号:13806175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング