『付属品のビデオ D端子アダプターがない場合』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『付属品のビデオ D端子アダプターがない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

Wiiを購入したので繋ごうとしたら付属品のアダプターがありませんでした。全て箱に入れて貰って出してないので搬入業者が持って行ってしまったんだと思います。ビデオアダプターは電気屋に売っていますか?どのメーカーのを購入したらいいですか?

書込番号:14892762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/08/03 23:16(1年以上前)

ケーブルの話ですか?
電気屋さんに売ってますよ

書込番号:14892775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/03 23:31(1年以上前)

明日、購入した電気屋に話してみます。まさかないとは思いませんでした。Y田電気め・・・

書込番号:14892843

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/03 23:36(1年以上前)

http://www.hamatea.jp/?p=2574
これ、参考になると思います。

テレビがデカイのですから、D端子ではなく、
HDMIを狙ってもよいのでは?

書込番号:14892865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/03 23:53(1年以上前)

いいですね、せっかくなのでこれにします。

書込番号:14892936

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/08/04 06:59(1年以上前)

搬入業者の手違いで付属品が付いていないのなら、電話して持ってきてもらうべきです。
日が浅いうちに連絡することをお勧めします。

泣き寝入りしてわざわざ代替品を購入する必要は無いです。

書込番号:14893675

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/04 10:39(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html

搬入業者が持って帰ったのなら、送ってよこさせるのも当然ですが、

もともと 赤白黄のケーブルしか入っていないので、

せっかく、テレビがデカイのだから、
アップスケーリング機能の入った、HDMIケーブルを使うのがベストだと思いますよ。

書込番号:14894252

ナイスクチコミ!0


yahho!さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 06:57(1年以上前)

こんにちわ。

スレ主さんがおっしゃっているのは、添付写真の事だと思います。
私は自分で開梱、設置したので意図する事がわかりましたが、
わかりにくい発泡スチロールのところにあったような気がします。
発泡スチロールをゴミとして処理する際に発見しましたし、旧AV機器を繋ごうと考えた際に
D端子の接続端子が920本体にない事から取説と照合して初めて気づきましたので・・・。

k.i.t.t.さんが言う通り、早めにY田電気(私は好きでない!)にクレームを入れて、
補填、補償してもらうのがベストと思います。

勿論、WiiがHDMI端子用の接続コードを売っていて、今後それに換えようとするのもありですが、
何より元々の商品に付属していた物なので、購入されたご自分の持ち物なのですから。

書込番号:14897578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2012/08/05 07:34(1年以上前)

そうですこれです。高い買い物なのにふざけてますよね。最近だと使う人少なくて搬入業者も気付いてないのでしょうね。流そうと思いましたがクレーム入れます。

書込番号:14897626

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/05 08:00(1年以上前)

スレ主の文面だと、wiiに入っているケーブルの事と、勘違いする事もある。
だからアップスケールのアダプタを推薦しました。
テレビの部品の事なら、電気屋で購入する気になるのも意味不明。

ここに質問するより先に電気屋に電話すりゃいいのに。

書込番号:14897680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/08/05 09:06(1年以上前)

買った電気屋で購入する気になるのがおかしいですか?

いきなり食ってかかる方がよっぽどおかしいですよ(笑)恥ずかしいですね。

書込番号:14897827

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/06 01:10(1年以上前)

スレ主さん、また意味不明な書き込みです。

私のコメント、よ〜〜く、読んでくださいな。

私は、いきなり、食ってかかる。などと、どこにも書いていませんよ。

単純に、電機屋に電話をして、

「取説に記載の同梱品がそろっていない。」
「足りない部品を持ってきてくれ!」

と、話をすればよいだけで、

そういった話もせずに、なぜその同じ電機屋で、部品として購入する気になっているのか?

大変、不思議に思いました。

いい大人なんでしょうけど、単純に、コミュニケーション不足なだけですね。

こんな事で、私にひっかかっているくらいだから。(大笑い)

書込番号:14901267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング