『納期について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2011/07/13 02:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

7月3日にノジマにて\240000で契約してきました。。納期が7月23日予定ですが確定ではありません。。みなさんの納期はいかがでしょうか?

書込番号:13247808

ナイスクチコミ!0


返信する
chaozuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 16:21(1年以上前)

michu-vellfireさん こんにちは。

当方、7/3に都内のヤマダ電機で購入。
28万円+ポイント20%(実売22.4万円)でした。

納期は最速で7/25(時間指定は出来ない)と言われました。
なので我が家は、アナログ終了から1日遅れで地デジとなります。

書込番号:13268146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2011/07/18 21:45(1年以上前)

chaozuさん、返信ありがとうがざいます。

7月25日に確定なのですね!(^-^)/

自分の場合は確定ではないので羨ましいです!!

書込番号:13269350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 07:45(1年以上前)

michu-vellfireさん こんにちは。

私は6/18にノジマで
33.9万円+ポイント15%(実売28.8万円)購入。

即日納品でした。(実際は6/20配送)

メインのアナログテレビがSONYタイマーのせいか突然故障したため
即購入、即納だったのがうれしかったのですがずいぶん安くなりましたね。

ヤマダ、コジマも行ったのですが両店ともアクオス、レグザ販売に力を
入れているらしくSONY製品はノジマが在庫、納期ともに一番のようです。

HX820とも悩みましたが店頭で比べると一目瞭然
他に32インチ2台、26インチ1台購入しましたがすべて即納でした。

書込番号:13285435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の満足度5

2011/07/23 23:55(1年以上前)

ありすドットコムさんこんばんわ!

即日納品はうらやましいです!!

自分の方は本日無事届きまして、只今楽しんでおります(b'v`●)b

画面が大きくて大満足です(^ー^)ノ

書込番号:13288434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/28 17:07(1年以上前)

26日にヤマダ池袋で聞いてみたら、納期は6週間と言ってました。例年だと8月中に新製品が発表になると思われますので今検討している方は納期次第では、新製品発表を待つのも一考かと。

書込番号:13305779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 18:17(1年以上前)

本日の時点でヤマダさんで約3週間だそうです。

というのも先週納品したのですが、ドット欠けにより交換となりました。

交換品が3週間後にくるので・・・

書込番号:13335141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング