『本体のグラつき』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『本体のグラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本体のグラつき

2011/11/12 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 Mighty-boyさん
クチコミ投稿数:28件

お教えください。。。
付属のスタンドに設置してもらいましたが、本体をチョッとさわるとグラグラとグラつきます。
取扱説明書を見て裏側の取付けネジ(3本)を締め増ししましたが状況変わりません。
画面が大きいからなのかと思いますが、それにしてもチョッと触れただけでゆらゆら揺れます。
取扱説明書を見ると、画面の角度を多少変えられる用になっているとの事から、この程度は仕方ないのでしょうか?
皆さんのは如何ですか?

書込番号:13754855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/12 10:45(1年以上前)

>皆さんのは如何ですか

こういう質問は、回答する側も聞く側も「言葉でのやりとり」になるので、感覚がうまく
相手に伝わらない可能性もあります。
購入店舗やお近くの量販店店頭に出向いて、デモ機(展示機)で実際に試して比較して
みてはどうでしょう?

書込番号:13755305

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/11/12 11:57(1年以上前)

>付属のスタンドに設置してもらいましたが、本体をチョッとさわるとグラグラとグラつきます

仕様です。

耐震対策さえしておけば震災の際にも持ちこたえた、という報告がありました。

書込番号:13755558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/12 17:04(1年以上前)

このテレビじゃないけど、東芝レグザの46インチは、グラつきますが、3.11地震で、グラついたおかげで、うまい具合に揺れを逃がして転倒しなかったです。
ぐらついた方が、転倒しにくいということを、今回の地震で実感しました。(例外もあるかもしれませんが)

書込番号:13756596

ナイスクチコミ!0


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2011/11/12 19:43(1年以上前)

我が家は920ですが同じくちょっと触っただけでグラグラします。
心配でお店のデモ機を触りに行ったらやっぱりグラグラでした。

書込番号:13757321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/11/13 10:55(1年以上前)

私の55HX820もやはりぐらぐらしますよ

バースタンドに乗せているので若干角度がつきますが、よく猫に飛びつかれるのですが意外と平気です。

ちなみに、猫を想定してこのガラスパネルのテレビを選びましたが いまのところ画面も無傷で手入れも簡単ですね

書込番号:13760125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mighty-boyさん
クチコミ投稿数:28件

2011/11/16 12:07(1年以上前)

皆様、ご教示有難うございました。
当初、当方の物だけがぐらぐらするのかと疑っていましたが、皆様の書き込みを読ませていただき安心しました。
でも、もうちょっと対策してほしかったと思います。。。

書込番号:13772631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング