『ネット接続について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続について

2011/11/27 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

先日、大苦戦の末パソコンの環境を無線LANにしたばかりです。当商品はそのような環境の場合、他の機器の必要なしでネット接続ができるのでしょうか?
あまり詳しくないので、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:13818984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2011/11/27 12:57(1年以上前)

720での皆さんからの返信をちゃんと見てますか?
皆さんは、ほとんどメーカーのホームページとか、関連するリンクしか貼ってません。

要は、ご自分で簡単に調べられるということです。(m-kamiyaさんも仰ってます)

(リンクしか貼ってないAPC2さんの返信に対して「大変ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。」書いてますね)

こういうホームページや商品カタログ、取扱説明書(ほとんどがホームページからダウンロード出来ます)を見ても判らない部分を簡潔に纏めて質問スレを立てた方がよいです。

書込番号:13819097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/27 13:43(1年以上前)

720でのスレッドを解決済にして820でまた同じような質問をされているということは720では理解できていなくて解決済ではないのではないですか?

違う機種のクチコミだからわからないと思われているかもしれませんが、クチコミに回答する人たちは「すべてのクチコミ」を見ていますので、違う機種であろうが同じような質問をしたらすぐわかりますから、誰も回答してくれませんよ。
それどころか、マルチポスト禁止という規則にひっかかって削除される恐れすらあります。

不具合勃発中さんの言われるように、まず自分で調べてわからないことについてまとめてから質問をした方がいいです。

書込番号:13819234

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/11/27 13:54(1年以上前)

っと!想像以上にガチガチなところなので、びっくりしました!(@_@;)720は720、820は820ですよ。自分で調べるならそれなりにやれますが、回答者の方はその道ではよく知っている方ですよね。そういう方から簡潔明瞭なアンサーをいただければと思っただけです。機器類に疎い人間が利用してはいけないというルールはないはずですよね?
で、どなたかお手数ですがご回答をお願いいたします。

書込番号:13819272

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:561件

2011/11/27 15:07(1年以上前)

で、少しは調べたのでしょうか?

> 機器類に疎い人間が利用してはいけないという

いつものお決まりパターンなんですが、

単語の意味の質問や、型番がわかっている製品を、それは何?と、
掲示板で質問してしまうのは、皆さん、あまり快く思いませんよ。

回答する側も、検索エンジンで調べて、答えてあげるわけなので、

初心者だから・・・機械に疎い・・・だから、調べる事ができない。という意味とは違いますからね。


この機種は、

有線LAN端子は、一系統あり。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX820/feature_8.html

無線子機機能は、内蔵
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX820/feature_5.html#L1_370

子機機能、a,b,g,n

以上、ここまでなら、スレ主さんでも、検索すれば、すぐ解る内容ですね。

私が書き込むまで1時間、調べる時間は十分すぎるほど、ありましたね。


無線環境は、その家の構造によって、変わってきますから、
映像がコマ落ちしないで使えるかどうかは、やってみないと解りませんね。



書込番号:13819530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2011/11/27 15:27(1年以上前)

>想像以上にガチガチなところなので、びっくりしました!

他のカテゴリの掲示板ではどうか知りませんが、クチコミ掲示板のルール&マナー集のところに書かれています。一度ご覧ください

>720は720、820は820ですよ。
今回の場合、720の方を解決済みにされてからの投稿ですので、「マルチ」というには
語弊があるかもしれませんが、「マルチスレッド」と受け取れらても仕方ないかも。

こんな調子で次から次ぎへと違う機種に同質問をする人もいますので

書込番号:13819589

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/11/27 16:46(1年以上前)

bl5bgtspbさん、コマ落ちとは何ですか?教えてください。

書込番号:13819810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 22:52(1年以上前)

>keitomo1さん
>先日、大苦戦の末パソコンの環境を無線LANにしたばかりです。
>当商品はそのような環境の場合、他の機器の必要なしでネット接続ができるのでしょうか?

ご希望の通り「簡潔明瞭」にお答えします。

『できます!』

>みなさま
「keitomo1さん」は接続出来るか出来ないかを質問されています。
どうやら、接続条件や方法などの回答は希望されていない様ですよ。(笑)

なので、これで解決、ベストアンサー間違い無しです!(笑)

書込番号:13821390

ナイスクチコミ!2


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/11/28 07:32(1年以上前)

「コマ落ち」とはいったいどういう意味でしょうか。

書込番号:13822479

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2011/11/28 09:18(1年以上前)

価格.com内をキーワード「コマ落ち」で検索すれば、いくらでも出てくるかと…
調べる気ゼロみたいですね。
人の話は聞けないし、分かったふりしてスレを解決済みにしてしまう
多分、誰も相手してくれないと思います。

書込番号:13822681

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/11/28 12:09(1年以上前)

皆様、いろいろとご丁寧にありがとうございました。またわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13823099

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2011/12/07 23:06(1年以上前)

検索偏差値低い人にも愛の手を。

書込番号:13863331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング