『B−CASカードが2枚』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『B−CASカードが2枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

B−CASカードが2枚

2012/03/04 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

おはようございます
初めて書き込みさせていただきます。おてやわらかにおねがいします。

昨日待望の本機種が届きましたが・・・B−CASカードが最初から挿入されており
手つかずのカードは取扱説明書とともに手つかずのまま???

ソニーにも確認してみましたが1台に付きカードは一枚のみとの回答であり配送業者も
設置の際カードを挿入した様子もなかったので、新品かどうか不安であります。

同様の状況の方は、いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに製品は、ヤマダ電機で購入いたしました。

よろしくお願いします。

書込番号:14237814

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/03/04 09:41(1年以上前)

購入店に確認を。

書込番号:14237839

ナイスクチコミ!2


tomo8888さん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/04 10:52(1年以上前)

テレビではありませんが、ヤマダ電機で電話機を新品購入したら1ヶ月分の着信履歴が入っていたことがあります。交換してもらいましたが、説明を求めても手違いでしたの一点張りで謝罪の言葉1つありませんでした。
ここでの書き込みを見ると同じような思いをされているケースが何件かあり、私はそれ以外ヤマダでは購入していません。

書込番号:14238114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/04 11:27(1年以上前)

いわゆる一つの店頭展示品横流し?

カードが抜かれてたら気付かずじまい?

恐っ(◎o◎)

てか、解決済みになってますが真相を披露下さいな。

書込番号:14238255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/04 11:51(1年以上前)

皆様早速の書き込みありがとうございました
先程確認しましたところ 設置担当者が自分で持っていたカードを使ったとのことで回答がありました。
きちんと調査した上での回答ということでしたので 、不具合のないよう祈りつつテレビを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14238361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/04 12:29(1年以上前)

カードを返却しなくて良いのなら、有料放送の無料体験が2回出来ますね。

書込番号:14238513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/04 12:35(1年以上前)

一応中古疑惑は晴れたと(笑

ウッカリもんの配達員だったってことかな?

まぁ、オイラも経験あります。

台車忘れて帰った引っ越し屋。
電ドラ忘れて帰った電気工事屋。

皆さんお疲れ様。

書込番号:14238542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/04 12:44(1年以上前)

>台車忘れて帰った引っ越し屋。
電ドラ忘れて帰った電気工事屋。

自分の知人はアンテナを設置してもらった際、業者が箱に入った4C-FBケーブル数十メートルを
忘れて行きましたw

書込番号:14238583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/04 12:49(1年以上前)

来るの忘れた大工におかんが苦情電話したこともありましたな( ̄∀ ̄)

書込番号:14238596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング