Wooo L37-XP07 [37インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)



液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]
こちら中古で購入を検討しております。
質問なのですが、録画したものを見る際、CMスキップは可能なのでしょうか?
また、もしご存知の方いらっしゃいましたら下記もお伺いしたいのですが、REGZAのテレビも現在検討しておりまして、音質や映像の綺麗さなどWoooと大きな差があるものでしょうか?
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
書込番号:23264612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>林ぺこさん
失礼ですがお幾らでこれを購入予定なのですか?
書込番号:23264654
0点

CMスキップは可能ですが、そういった基本操作でしたら
メーカーサイトから取説PDFがダウンロードできますので、
まずは質問の前にそちらをご覧頂くべきかと。
また、REGZAと比較とのことですが、
具体的な型番を書かれないとスペックがわかりませんし、
それに中古品でしたら劣化の個体差もありますので、
新品時の比較とは意味も違ってきます。
中古状態も含め比較対象2機種の具体的な情報や
求められている内容、また中古価格も書かれれば、
より良いアドバイスが付くかと思います。
書込番号:23264750
0点

>林ぺこさん
こんにちは。
CMを自動スキップする機能は業界自主規制で各社ついておりませんが、本機はオートチャプターをオンにしておくと、自動でチャプターがふられるので、CMに入った時点で >>| で本編が頭出しできる可能性があります。
可能性と書いたのは、各社同じですがオートチャプターの精度はそれなりなので、 >>| で飛ばしても次のCMが頭出しされたり、本編ごと飛ばされることもあるからです。
L32XP07は9年前の商品ですし、中古品と東芝の新品か中古かわからないテレビとの比較という不明瞭な問いに答えられる人はいないと思いますよ。
どんなテレビでも地デジは映りますが、画質や音質に差は少なからず存在します。上位モデルと下位モデルでは数倍の価格差になりますので当然です。ただ画質差を大きいと感じるかよくわからないと感じるか、価格に見合うかどうかの判断はスレ主さん次第です。
書込番号:23265702
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/03/04 14:37:32 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/23 14:33:12 |
![]() ![]() |
9 | 2018/02/13 11:18:32 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/17 14:48:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/15 17:36:05 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/05 1:16:42 |
![]() ![]() |
9 | 2012/03/10 20:28:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/12 11:13:59 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/04 21:40:03 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/15 20:33:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





