D33HW

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したUSB 2.0接続のデータ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月25日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:24g D33HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D33HWの価格比較
  • D33HWのスペック・仕様
  • D33HWのレビュー
  • D33HWのクチコミ
  • D33HWの画像・動画
  • D33HWのピックアップリスト

『モバイル無線ルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D33HW」のクチコミ掲示板に
D33HWを新規書き込みD33HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイル無線ルーター

2012/04/14 23:43(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D33HW

クチコミ投稿数:2件

この機種をipadで使いたくて、CQW−MRB2でネット接続できないかと考えているのですが、対応表にはD31HWはのっていますが、D33HWはのっていないので、やはり無理でしょうか?使えるという情報がありましたら、教えてください。

書込番号:14437518

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/15 00:00(1年以上前)

通りすがりです。

要は33はPLANEXとしては未検証なわけですから、仮にダメな場合は31の白ロムを入手してEMchipを差し替えるだけで良いのでは?とは思います。

↑いまヤフオクを見てみたら31は2700円即決(送料別)程度でゴロゴロしてました。

書込番号:14437619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 00:14(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
2年MAXの契約で、ろくに端末も見ていませんでしたが、
SIMカードが入っているんですね。いま確認しました。

とすると、pocketwifiの無線LANの白ロムを落札して、SIMカードをさして使うというのも、ありなんですね?

書込番号:14437693

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/15 06:39(1年以上前)

OKです。

↑ただ、それはそれで...
ポケットルータの白ロムの場合は“電池のヘタリ程度”がわからないので、できれば“新品同様”な商品を選びましょう。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD12070000

書込番号:14438415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D33HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D33HW
ワイモバイル

D33HW

発売日:2011年 3月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング