『CCCを11.5にアップデートしたのですが』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 発売

R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]

Radeon HD 6950を搭載したPCI Express 2.0×16バス対応ビデオカード(DDR5-SDRAM 2048MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6950 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のオークション

R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月15日

  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]のオークション

『CCCを11.5にアップデートしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]を新規書き込みR6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CCCを11.5にアップデートしたのですが

2011/05/15 02:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]

エクスペリエンスの評価が7.9→6.4に下がりました。
これは正しいのでしょうか?皆さんもそうなりますか?

書込番号:13009762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/15 02:42(1年以上前)

それはおかしいと思いますよ
再測定したり、グラボで処理する動作を止めて再測定してみてはどうでしょうか?

書込番号:13009774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 03:13(1年以上前)

AMD 大好きさん 

返信ありがとうございます。
グラボ処理するものを止め再度計測してみましたが6.4のままでした・・・

書込番号:13009824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/15 03:19(1年以上前)

なんかすっきりしませんね
普段だったら7.9のスコアが出るのに、ドライバーを変えただけでこんなに下がるなんておかしいですね
ドライバーの問題かもしれませんね
他のベンチでは差が出たのでしょうか?
試しに11.4に戻してみてはどうですか?

書込番号:13009828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 03:35(1年以上前)

AMD 大好きさん 

試しにFF14ベンチしてみました。
CCC11.4の時はLowでスコア5000くらいでしたが
CCC11.5ですとLowでスコア6000こえました・・・
エクスペリエンスの評価は7.9→6.4に下がってますがそれとは裏腹に
ベンチだとスコアが上がるという謎な状況です

この際、すっきりしませんが評価6.4でも性能が上がってるなら気にしないことにしようと思います

書込番号:13009847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]
MSI

R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月15日

R6950 AC Extreme [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング