『補助電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『補助電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源

2011/07/25 19:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:382件

このカードを購入しようか?
迷ってます。
補助電源が必要なのでしょうか?
ちなみに電源は、
AERO COOL E85-700です。
宜しくお願いします。

書込番号:13294950

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/25 19:58(1年以上前)

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1587

上記に記載あるように6ピン補助電源×1が必用です。

書込番号:13294970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2011/07/25 20:03(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
見ました、補助電源がひとつ必要とのこと、
この電源にあるのか?わかりません。

書込番号:13295000

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/25 20:07(1年以上前)

補助電源6pin×1必要です。
AERO COOL E85-700にはそれに必要なもの(PCI-E用電源コネクタ)は付いてますので対応できます。
電源の出力的にも余裕で対応可能です。

同じような質問をされているようですが過去のスレをいくつも放置したまま新たな質問をするのはどうかと思います。
回答が得られたなら解決済みにしてスレを閉じてからにしたほうがいいですよ。
じゃないとそのうちまともに回答してもらえなくなりますよ。

書込番号:13295012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/25 20:10(1年以上前)

GF-GTS450-E1GHの仕様によると6pin補助電源が付いていますので
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1587

ありますよ・・! 確認してください。

http://www.aerocool.com.tw/index.php/products/power-supply/38-eco-friendly-series/40-e85-700

書込番号:13295019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2011/07/25 20:14(1年以上前)

ももさん、アドバイスをありがとうございました。
別の質問を閉じたつもりでしたが、
確認してみます。

ありがとうございました。

その他、この電源が使えるとのアドバイスを
ありがとうございました。

書込番号:13295033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

GF-GTS450-E1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング