『現行ドライバの削除タイミング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『現行ドライバの削除タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行ドライバの削除タイミング

2012/05/11 13:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:10件

皆さんいつもお世話になってます。

この商品を購入し配達待ちの状態です。
早速ですが、グラフィックカードの現行ドライバの削除タイミングについて質問させて下さい。


現行ドライバ:Intel HD Graphics(Core i3)
新ドライバ:296.10-desktop-win7-winvista-32bit-(NVIDIA公式サイトからDLしたもの)

1.現行のグラフィックカードのドライバを削除する
2.新しいグラフィックカードを取り付ける
3.新しいグラフィックカードのドライバをインストールする


質問@:上記の手順であっているでしょうか?
 
質問A:少しそれた質問ですが「1.」をおこなった時点で画面が映らなくなる(真っ暗)事は無いのでしょうか? 多分そんなことは無いのでしょうが、初めてなもので心配です。

質問B:現行がオンボード(っぽい?)のインテルHDグラフィックスなので例外処置的なものは必要ないか心配です。例えば、オンボードグラボの機能をOFFにするような何か特別な操作が必要など……

質問C:付属のCDのドライバより公式サイトからDLした最新のドライバをインストールしたほうが良いという認識に間違いはないでしょうか?

質問D:NVIDIA Optimus技術なるものがあることを知りました。この技術はノートPC用らしいので、デスクトップPCの私には関係ないとは思いますが、現行ドライバを削除してしまっていいのか心配です。


【スペック】
電源容量:350W
サイズ:W180mm D410mm H360mm
ビデオカード:Intel GMA HD graphics
CPU:Core i3-540(3.06GHz)
OS:Windows 7 Home Premium(32bit)
空きスロット:PCI Express x16:1つ(x16動作)、PCI Express 2.0対応
       PCI Express x1:1つ
       PCI:2つ

以上です。
質問が多くなってしまい恐縮です。解る所だけでも構いませんので宜しくお願いします。

書込番号:14548412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/05/11 13:40(1年以上前)

Intel HD Graphicsであればドライバ消すこと無くビデオカード追加で大丈夫ですy
RadeonとGeForceだと、共存は出来ませんが。
ですので、2番3番の順だけで出来ます。

ドライバは、最新のモノをとってきてお使いください。

書込番号:14548480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/11 19:00(1年以上前)

グラボだけ認識されてます

グラボを挿せばインテルグラフィックスは自動で停止します。(というか、しました。)
ドライバー削除は必要はありません。

書込番号:14549270

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/05/13 23:22(1年以上前)

パーシモン1wさん
nobuyosiさん

レスありがとうございます。
お二人の意見を参考に、取り付けた結果上手くいきました。
動作も問題ありません。
ありがとうございました。

書込番号:14558591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有識者の方へ 27 2015/03/28 13:23:06
ADOBE CS6 1 2014/02/06 13:37:14
OPTIPLEX760にて 3 2013/03/28 2:20:01
現行ドライバの削除タイミング 3 2012/05/13 23:22:57
ドライバー 7 2012/03/26 14:35:42
ディスプレイ 9 2012/01/26 19:53:24
教えて頂けたらと思います・・・。 11 2011/09/24 3:25:02
このグラボでマインクラフトをしたいのですが 2 2011/07/31 21:49:30
お願いします。 3 2011/06/28 18:31:32
騒音の方はどうでしょう? 5 2011/04/16 17:40:20

「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング