『プロジェクター内蔵』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

PJ1

DLPプロジェクターを内蔵した光学7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:260枚 PJ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ1の価格比較
  • PJ1の中古価格比較
  • PJ1の買取価格
  • PJ1のスペック・仕様
  • PJ1のレビュー
  • PJ1のクチコミ
  • PJ1の画像・動画
  • PJ1のピックアップリスト
  • PJ1のオークション

PJ1GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • PJ1の価格比較
  • PJ1の中古価格比較
  • PJ1の買取価格
  • PJ1のスペック・仕様
  • PJ1のレビュー
  • PJ1のクチコミ
  • PJ1の画像・動画
  • PJ1のピックアップリスト
  • PJ1のオークション

『プロジェクター内蔵』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ1」のクチコミ掲示板に
PJ1を新規書き込みPJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プロジェクター内蔵

2011/03/29 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > PJ1

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

ニコンだけでなくGEからもプロジェクター内蔵タイプが出ましたね♪

面白い機能とは思います。
このような特徴的なカメラもどんどん出ると面白いですね。

書込番号:12836602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/29 20:38(1年以上前)

>このような特徴的なカメラもどんどん出ると面白いですね。

GXRって結局カメラユニット以外は出さないのでしょうかね。

書込番号:12836845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/03/29 22:54(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん こんばんは

カメラユニット以外?
例えば何をでしょうか?

書込番号:12837552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/30 01:22(1年以上前)

プリンターやらプロジェクターやら話が出ていたような気がするので。

書込番号:12838198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/03/30 06:27(1年以上前)

横から失礼します。

GXRの発表の際、カメラユニット以外のコンセプトユニットも発表されてました。
>会場には、プリンター、プロジェクター、ストレージ、無線撮影ユニットなど、GXR対応ユニットのコンセプトモデルを展示した。いずれもモックアップで、製品化は未定。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091110_328005.html

書込番号:12838464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/03/31 21:31(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん こんばんは

そうだったんですね。
今までGXRにあまり興味なかったのでよく知りませんでした。

書込番号:12844448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/03/31 21:35(1年以上前)

デジイチが欲しいさん こんばんは

リンク先ありがとうございます。
色々なユニットのコンセプトがGXRにはあるんですね。
ぜひとも発売願いたいです♪

書込番号:12844468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > PJ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Eye-fi対応について 2 2011/08/18 22:18:38
購入検討中 2 2011/07/20 23:00:54
プロジェクター内蔵 6 2011/03/31 21:35:34

「GE > PJ1」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

PJ1
GE

PJ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

PJ1をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング