『intel Celeron G530 のリテールクーラーと比べて』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥45,583

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,583¥45,583 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥45,583 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『intel Celeron G530 のリテールクーラーと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

intel Celeron G530 のリテールクーラーと比べて

2012/05/09 23:39(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 JRパパさん
クチコミ投稿数:14件

M/B ASUS P8H77-Iへintel Celeron G530を取り付け、リテールクーラーを使用
その時、リテールクーラーよりも高くなりますかね?

書込番号:14543198

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/09 23:52(1年以上前)

メモリスロットの高さがある分、メモリのヒートシンクの方が高くなります。

書込番号:14543266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/10 00:17(1年以上前)

G530のリテールクーラーは約45mm このメモリーのヒートスプレッダは54mmだったと思います。
マザーに双方差し込んだ状態の実測値は分かりませんが、メモリーの方が高くなる気がします。

書込番号:14543394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/10 05:47(1年以上前)

メモリーは52×138mmだけど端子部込、スロットは差し込むので端子が埋まる感じになります
CPUはスロットとCPUの厚みがあるので
どうなんでしょうねどっこいどっこて気もしますね。

書込番号:14543850

ナイスクチコミ!1


スレ主 JRパパさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/10 07:20(1年以上前)

甜さん
ぴぴぴぴぴーさんさん
がんこなオークさん
早速の回答ありがとうございます

今回省スペース・小型ケースで作成の準備中でしてPCケースは「TSUKUMO eX.computer」の「AeroMini」の内部取り外しの新品PCケース(ITX)をオークションでポチりました。
(前面鏡面ブラック仕上げでカッコよく見えたので)

ですが、CPUクーラーの上部部分にDVDドライブがギリギリで入って来るもんで
リテールクーラーと同等または少し低ければこのメモリを使用しようかと思いましたけど
どうも微妙(ってゆーか冒険)そうなので今回は http://kakaku.com/item/K0000276383/
のメモリーを使用しようと思います。

ありがとうございました

書込番号:14543974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/10 07:37(1年以上前)

VENGEANCEシリーズもVENGEANCEロープロファイルシリーズも基板は同じだと思います
なので見た目重視じゃなければVENGEANCEロープロファイルシリーズで十分でしょう
冷却効果もそれほど差は無いと思いますよ、貼り付けてあるだけです。

書込番号:14544008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JRパパさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/10 18:37(1年以上前)

がんこなオークさん
続けてありがとうございます

今回は完全に見た目重視です
組んでしまえば当分見ることはないでしょう
ですが、久しぶりに開けた時に基盤丸出しのメモリよりもマザーボードと
色を合わせたメモリを見ると頑張ったなと思う・・・自己満足!

書込番号:14545501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Corsair

CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥45,583登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

CMZ8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング