ヘッドセット > Jabra > Jabra WAVE
Jabra WAVE を使いはじめて1ヶ月弱です。
つい数日前までは問題なくスマートフォン(XPERIA SO-01F) で
Bluetooth接続による通話ができていたのですが
先程できなくなっているのに気づきました
スマホのBluetooth設定から機器検索?をしても見つからず、
ヘッドセットの説明書にある初期の設定もできず
困っています。
どなたかお力添えをお願いします💦
書込番号:18021226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体側の長押しで、ペアリング待機状態になってますか?
書込番号:18021230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
反応ありがとうございます!
ヘッドセット側ですかね?
オンにしたときに電池マークとBluetoothマークとが点滅して消えます。
音量や応答を長押しすると電池マークが緑色に点灯するだけです。(接続できてない気がします)
スマホ側のBluetoothはオンです。
お願いします。
書込番号:18021273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期設定が済んでいるかどうかの問題じゃないのでしょうか?
初期設定のペアリング状態は、ボタン長押し約5〜7秒で、赤と青の点滅だと思いましたよ。
この機種は随分前に使ったので、正確には覚えていませんが、
取説にかいてあるはずですよ
書込番号:18021294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
初心者さんでしたね、すみません
一度、スマホの中のBluetoothの登録を削除して改めて登録しなおせばよいと思いますよ
書込番号:18021312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度もありがとうございます(_ _)
前者の書き込みを参考にし、応答ボタンの長押しで接続がでしました、本当にありがとうございました(T-T)
【今回のまとめ(?)】
ヘッドセットの説明書の「2回目以降のペアリング」
というものをやればよかったようです
今までは長押しなどの操作をせずにできていたので、スマホ側にも接続可能な機器なしと言われ、なにも表示されず、登録変更などもできず途方にくれていましたが無事に接続できました。
HANOI ROCKSさん、本当にありがとうございました(´ω`*)
書込番号:18021403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よかったですね(^^)
書込番号:18021465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Jabra WAVE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/06/12 6:31:47 | |
| 3 | 2015/03/24 11:40:11 | |
| 0 | 2014/10/18 14:35:57 | |
| 6 | 2014/10/06 17:06:03 | |
| 4 | 2013/08/07 1:50:04 | |
| 3 | 2013/06/16 7:29:25 | |
| 2 | 2012/10/11 23:27:14 | |
| 1 | 2012/10/09 13:31:55 | |
| 0 | 2012/10/06 0:21:31 | |
| 2 | 2012/11/26 22:45:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







