『USB3.0はついているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『USB3.0はついているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 USB3.0はついているのでしょうか?

2011/04/21 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

クチコミ投稿数:5件

カカクコムのスペック表記ではUSB3.0とかいていますが、
メーカーのページではUSB2.0だけしか書いていないようでした。
やはり、3.0ではないのでしょうか?

もし、3.0が付いていて、使っている方がいらっしゃったら、
USB3.0ポートの使用感教えてください。
やはり速いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12920005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/21 12:37(1年以上前)

ついていますよ。過去スレッドに既出です。
USB3.0対応機器を所有していないので速さは分かりません。
HDD/SSDコピーツールのLBコピーワークス12では認識されませんでした。

書込番号:12920210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/21 12:53(1年以上前)

はじめまして。

>カカクコムのスペック表記ではUSB3.0とかいていますが、
>メーカーのページではUSB2.0だけしか書いていないようでした。
>やはり、3.0ではないのでしょうか?

ビックカメラ.comを覗いてみました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777535564

「USB3.0ポート×1」と記載してましたよ。ご安心を。

書込番号:12920257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/21 15:22(1年以上前)

ガグリーさん 
アジシオコーラさん 
早速の返信ありがとうございました!
安心しました。

書込番号:12920614

ナイスクチコミ!0


Rtaroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/21 22:18(1年以上前)

「スペック」を見れば書いてありますよ。
実際にあるので問題はありません。
ページの上のほうに「価格比較」や「スペック」のタグがあります。

書込番号:12921983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/22 04:43(1年以上前)

>ページの上のほうに「価格比較」や「スペック」のタグがあります。
Rtaroさん、
価格コムのスペックは、必ずしも当てになりませんから、要注意ですよ。

通常はメーカーのHPを見て確認するのがベストですが、今回の場合はそれも当てにならないようですね。

書込番号:12922900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/22 10:25(1年以上前)

メーカーに確認しました。
USB3が1つ、USB2が2つ、eSATAはありません。

ちなみに競合すると思われるG570にはUSB3はありません、さらになんとeSATAまでケチられてしまいました、データ保存やバックアップの退避を考えると、どういうつもりなのかと呆れます。

書込番号:12923437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング