『このモデルに買い替えを検討しております!』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『このモデルに買い替えを検討しております!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信24

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

皆様、ロレックスのDブルーと14270のブラックアウトを売却して、この時計を買おうか迷っています!
この時計カッコイイですよね!(*^_^*)
Dブルーは大き過ぎたし、夏も終わったので出番は無いかなぁ〜と思っております。
この時計のタイプは黒文字盤もあるとのことですが、どちらが宜しいでしょうか?
詳しいことを教えて下さい!
皆様、宜しくお願い申し上げます!(^O^)

書込番号:20196269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 08:44(1年以上前)

一生懸命命さん、おはようございます。
レスになってなく申し訳ないのですが、実際に見られるのが一番かと思います。
下取りではなく、純増は無理なのですか。
ディープは定価割れで買えるようになる気がしますが、ブラックアウトはオリジナルが維持され日ロレ保証書の場合、再取得は困難です。
現在、プレ値のデイトナを買うつもりなのかデータがないなか失礼しました。

書込番号:20196316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 09:11(1年以上前)

デイトナ116520白文字盤 革ベルト仕様

>ハリーウィンストンさん
ありがとうございます!
ブラックアウトは箱や、冊子はあるのですが、余り登場機会が少なく眠っています。しかもギャランティーが無いのです。
今、価格コム観たら、新型デイトナ白文字盤が同じ位の値段で売っているのですね。
でも、これはプレ値だと思いますので、価格は下がって行くと思っておりますが…。

このモデルに買い替えようかと思っております。
下取りに出さないと、買える値段ではありません。
いかがでしょうか?
あと、デイトナ116520元は黒文字盤で今は白文字盤に交換して、革ベルトを装着して楽しんでおります!
そんな私はどう購入したら宜しいでしょうか?

書込番号:20196374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 09:29(1年以上前)

すいません、新型デイトナステンと勘違いしており、申し訳ありません。
私なら、Dブルーは生贄にするとは思いますが、ブラックアウトは持ち続けると思います。
ギャラはなくてもオリジナルを維持出来そうならの話しですが・・・。
さて、差額のけんですが、”飲む・打つ”を辞めて捻出するでしょう。(私の場合)
比較的値動きが少ないモデルだと思いますので、より良い選択をしてくださいね。

書込番号:20196399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 09:32(1年以上前)

>ハリーウィンストンさん
ありがとうございます!
値動きは、落ち着いていますか?
ならば安心です!
アドバイスまた下さい!
後押しして頂ける商品でしょうか?(^O^)

書込番号:20196409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 16:07(1年以上前)

一生懸命命さん、ご指名なようなので・・・。
>値動きは、落ち着いていますか?
私の中の話しなので、ご自身で確認くださいね。
>後押しして頂ける商品でしょうか?
メテオなら後押しするんですけどね(笑)
でも、デイトナは良い商品なのは御承知のとおりです。
私も116520白が欲しくなりました。

書込番号:20197232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 16:10(1年以上前)

>ハリーウィンストンさん
ありがとうございます!
無理な質問をしてすいませんでした!(^O^)

書込番号:20197237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/13 17:54(1年以上前)

>一生懸命命さん
こんにちは
ローズゴールド良いですよねー
個人的な好みで行くと白文字盤が良いなと思いましたがあくまで私の好みですのでスルーして下さい。
それに116520の白文字盤をお持ちなんですね。
ブラックとブラウンならブラックの方が良いかなと思いますがブラウンも捨て難い…
とりあえずは一生懸命命さんが気に入った方にされて将来文字盤交換されるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:20197426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 19:53(1年以上前)

>チェインバーさん
ありがとうございます!
貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます!
チョコレートに気が傾いております。
文字盤交換も手ですね!(^O^)

書込番号:20197750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 20:26(1年以上前)

はじめまして、116515ln愛用しています。
嫁がチョコ文字盤を気に入ったので購入しました。

ほぼ人と被る事はないし、自分はカジュアルな格好に合わせてガンガン使ってます!

ステンモデルも持っていますが満足感は高いです。

PGは肌馴染みも良いし、嫌味も少なくて使いやすいと思います。

書込番号:20197846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 20:56(1年以上前)

>ハレハレ☆ケンケンさん
ありがとうございます!
カッコイイ画像、ありがとうございます!
カジュアルにも合いますか?
私は、アメカジなんですが、合いますか?
ジョニーデップが好きで、あの様な感じです。
益々欲しくなって来ました!(^O^)

書込番号:20197961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 21:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

もちろんアメカジスタイルにも合うと思います。
ビシッと決めるより少し外した格好で自分は楽しんでいますよ。

書込番号:20198210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/13 22:01(1年以上前)

>ハレハレ☆ケンケンさん
ありがとうございます!
アメカジにも合うのですね〜!(^O^)
嬉しいです!
多分、買う方向で週末迎えると思います!
あと、この時計は良い!と、アピールポイントはありますか?

書込番号:20198230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 07:03(1年以上前)

アピールポイントは買う前だと、
白、黒、チョコと文字盤を選べる所で
買った後は、革ベルトの色変えて楽しめるってのが良いと思います。

自分が買った時は3色とも置いてあったので、じっくり考えて買う事が出来ました。

書込番号:20199071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/14 07:09(1年以上前)

>ハレハレ☆ケンケンさん
ありがとうございます!
私は、チョコレートか黒かで悩んでおります。
でも、チョコレートの方がいいかなぁ〜と思っております。
ベルト楽しめるの良いですね〜!
純正品は黒の革ベルトですよね?
ベルトのサイズってご存知ですか?
知ってたら、教えて下さい!
宜しくお願い申し上げます!(*^_^*)

書込番号:20199078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 22:21(1年以上前)

正規販売店なら短い革ベルトも無償で交換出来ると思います。

すみません自分の腕周りが19cmあるため何もしてないのでサイズわかりません(´・ω・`)

ロレックス純正でたぶん茶色もあると思います。
自分は、ジャン・クロードペランの革ベルトに今度変えようかと思っています。

書込番号:20201270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/14 22:27(1年以上前)

>ハレハレ☆ケンケンさん
ありがとうございます!
ジャンルソーや、カミーユフォルネならば知っているのですが、その革ベルトのメーカー知らないので、教えて下さい!
あと、黒文字盤ピンク目玉の物と、チョコレートの文字盤で悩んでおります!
どちらが宜しいでしょうか?
使ってみてのご感想もお聞かせ下さい!
づけづけと質問してすいません!
やはり、実際に所有されている方にお聞きするのが一番だと思います!
宜しくお願い申し上げます!(^O^)

書込番号:20201285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 03:29(1年以上前)

結果どの文字盤で購入されたのか気になってしまいました。116505であれば黒文字盤が好みですが、自分はデイトナっぽくない落ち着きがあるところがチョコを気に入っている理由です。あとはアラビアのとこですかね。SSとは違った心地よい重みがあるとこもいいですよ。

書込番号:20225277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 12:25(1年以上前)

チョコレート文字盤

>RK25さん
ありがとうございます!
皆様ありがとうございました!
購入しました!
大変気に入りました!(^O^)

書込番号:20226269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/22 13:25(1年以上前)

>一生懸命命さん
購入おめでとうございます。
大事にお使い下さいね。

書込番号:20226435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 13:28(1年以上前)

>チェインバーさん
ありがとうございます!
決断下して購入しました!
今は、とても気に入った買い物が出来たと思います!
ありがとうございました!(*^_^*)

書込番号:20226444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 13:40(1年以上前)

あっ画像ありがとうございます。何か見て嬉しくなりました。年齢を重ねるたびにますます似合いそうなところもグッドですね。

書込番号:20226476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 13:44(1年以上前)

>RK25さん
ありがとうございます!
コンビのパンダ文字盤と悩みましたが、実際に着けてみて、チョコレート文字盤のピンクゴールドの方が目立たなくて大人の感じがしたので決断しました!(^O^)
ピンクゴールド、革ベルトのところもグッドです!

書込番号:20226485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 16:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
で、資金はどうなったのでしょう、、。

書込番号:20226910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/09/22 17:47(1年以上前)

>ハリーウィンストンさん
ありがとうございます!
どうにか、Dブルー、ブラックアウトを売却して購入しました!(^O^)
とても満足行く買い物です!

書込番号:20227163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング