『ヨットマスターのラバーベルトを取り付けた方いますか。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,566,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『ヨットマスターのラバーベルトを取り付けた方いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

スレ主 daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件

ディトナに川ベルトから、ロレックス純正?? ヨットマスターのラバーを取り付けて使用している人いますか。
昨年、点検時に丸の内本社で 当然断られる覚悟で、ヨットマスターのラバーベルトの交換も可能ですかと質問しましたが。
受付窓口で、あっさりとお断りされました。
同じタイプの革ベルトを購入し オバーホール終了時に取り付けてもらいまた。
【革ベルトも、2000年頃に比べたら、約二割ぐらいアップ】 

書込番号:20794109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/04/05 18:26(1年以上前)

先日の今年のバーゼルで、116515LNの新型が発表され、ラバーモデルですよ〜!(*^_^*)
その為、革ベルトタイプは廃盤です!日本ロレックスに確認しました!

書込番号:20794567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件

2017/04/06 12:39(1年以上前)

>一生懸命命さん

ご意見ありがとうございます。
この内容、知りませんでした。

発売させたら、交換しに行きます。 
革ベルトは、オーバーホール後はまだ一度も使用していないので保管します。

書込番号:20796233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2017/04/14 02:08(1年以上前)

>daytonaygさん
ラバーのと革ベルトのでは、少しバックルの形状が違うらしく、交換できるかは解らないそうですよ〜!
ただ、いえるのは、ラバーの人が革ベルトに変更する事は不可能らしいです!
ご参考迄に。
(*^_^*)

書込番号:20815655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daytonaygさん
クチコミ投稿数:24件

2017/04/14 12:59(1年以上前)

>一生懸命命さん
ご連絡 ありがとうございます。
先日、池袋のデパート内にある 正規代理店に聞きに行きましたら。
あっさりと、お断りされました。
あくまでも、現行品に限ますと言われました。

私のは、2000年【ゼニスムーブ】ですので。
全く、話にならない回答でした。
 定期的に、革のバンドの交換を進められました。
【この時計を購入出来るのであれば・・・・・・・】

書込番号:20816491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング