『ラバーベルト換装しました。(ご報告)RUBBER B』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

『ラバーベルト換装しました。(ご報告)RUBBER B』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]を新規書き込みデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

ケースから角度が付いていて、フィット感は腕が細くても抜群です

接続部表側。つなぎ目は分かりません。ピッタリ!

剣先側、クラスプ接合部分の説明書(英語)

カッターで、上手く溝を掘るように加工が必要です。

みやび様、EDLN様、BAJA人様

先日は、色々ご助言頂き有難う御座います。
本日、RUBBER Bが届きましたので、早速、付け替えてしまいましたのでご報告させて頂きます。

結果、上手くいきました。

まず、RUBBER Bですが、商品自体は、腕の装着感は非常に良く、マットな表面でサラサラしています。
硬さも適度です。
また、本体ケースとの接続部分も裏表共に隙間無く、ピッタリで、良くゴム製品でここまでピッタリ作れたなという感じです。

ただ、アップの写真にも載っていますが、私のバックル(クラスプ)では、剣先側のほうが、少し加工が必要です。
この部分を少し上手くやらないと、クラスプが閉じれないので、ガイド線にしたがってゴムを切って長さを整えますが、
少し、削って、ベルトの厚みを薄くしないといけません。
3万近くしますので、この部分最初から、加工して於いて欲しかったですが、剣先側のベルトも切って長さ調整をしないといけないので、
致し方無いのかも知れません。

心配していた、純正ベルトの取り外しですが、テープで養生して、ベルジョンのバネ棒外しで上手く出来ました。
ケースと革ベルト間の隙間が無いのですが、バネ棒外しで、クイクイとよけてやると、案外と革が柔らかく、バネ棒が見えましたので、
そこから外すことが出来ました。
もちろん、外した革ベルトも再利用出来ますし、傷もつきませんでした。

結果的には満足のいくモノでした。
これで、臭くなるのを気にしないで使えます(笑)
皆様、本当に有難う御座います。

書込番号:17693596

ナイスクチコミ!10


返信する
EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 19:42(1年以上前)

dellhadounano さん

なかなかいい感じです。

これからの季節、汗を気にしなく使用出来ますね。

やっぱり、116515LNはカッコいいですね〜

書込番号:17693917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

2014/07/03 19:54(1年以上前)

EDLN様
有難う御座いますm(_ _)m
以前、一夏で、かなり酸っぱくなった経験があり、どーしてもラバーが良かったんで、満足です。
子供の学費を使い込んじまいましたので、もうこれ迄〜です(-。-;
でも、何か、肩の荷が下りた様でサッパリしています。

書込番号:17693959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/04 08:21(1年以上前)


純正品みたいに
ぴったりですね ! (^^)

では では (^-^)/

書込番号:17695684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/04 08:56(1年以上前)

純正のバックルが使えるのはいいですね

書込番号:17695772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

2014/07/04 13:46(1年以上前)

カッターで加工が必要です。

みやび様
有難う御座います!

リョー1982様
純正のバックルを使用することで、EDLN様のも私のもラバーの満足感をUPさせてくれます。

この製品で、問題なのは、116515LNのような革バンドに付いているバックルは、公式HPでは、
「オイスターロッククラスプ?」とありますが、SS、YG、RG、PTで革バンドモデルだけ、
剣先側のクラスプ接合部が、ボッチを通さないといけないので、ラバーの中心部分をカットする必要があることですね。
先に、剣先側の長さ調整をしないといけないので、仕方ないのですが。
あと、クラスプを閉じたときに、ゴムが分厚い(硬い)ので、「カチっ!」と嵌まりませんでした。
ここも加工が必要です。
この辺の「いじり」がOK!と言う方には是非お勧めです?

書込番号:17696565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2015/08/13 11:57(1年以上前)

116655みたいにラバーベルトが純正で交換可能になって欲しいです。

書込番号:19048075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/14 23:48(1年以上前)

初めまして!最近116515アイボリー購入検討してます。ブラックもカッコいいなって思ってます。
購入した際にはラバーベルトに自分もしたいのですが、手先が不器用な僕にはまず出来なそうです。
お金出してやってもらえたりするところとか、
購入した際には手間代払うのでやってもらえませんか??(T ^ T)
どこか良いところ紹介して貰いたいです(T ^ T)

書込番号:19052552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2017/09/25 13:14(1年以上前)

おそらくラバーb販売店のグリントに持っていけばその場で購入して無料で取付してくれると思いますよ。

書込番号:21227277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]
ロレックス

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング