Eee Slate EP121 EP121-1A016M
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
タブレットPC > ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M
今更ですが、購入を考えているのですが、在庫がどこもありません。
なので、並行輸入品(海外製OS)ご購入して、日本語化して使っている人がおりましたら、ご質問です。
入力だけでなく、表示もすべて含めて日本語化している方はおりますか?
その場合はやり方など詳しいサイトをご存知の方がいましたらそれも教えてくださると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13960456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンで検索したら在庫あるみたいですよ。
http://www.amazon.co.jp/12-1%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89TFT%E6%B6%B2%E6%99%B6-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC-dual-core-Windows-EP121-1A016M/dp/B004SG8626
書込番号:13961397
0点
ありがとうございます。
すごいですね。
販売開始の値段を考えると、日本国内だとプレミア付いてる状態なんですね。
海外から輸入で探す方が良いのかなと思ってます。業者は高すぎる値段ついてますね。
ただ心配なのは、日本語化の環境です。
これが全く問題ないなら無理して買おうかなと思ってます。
書込番号:13962205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
windows7 ultimateにアップグレードすれば、日本語化できると思います。
輸入するなら、一緒にどうですか?
米アマゾンで160ドルしますが...
書込番号:13988018
0点
こんばんは!
共同購入という事ですか?
いいかもしれませんね。
アップグレードすると他言語表示対応してるということなのでしょうか。
書込番号:13993324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
共同購入?
どんな定義で使用しているのか、分かりかねます。
Windows 7 Home Premium から Windows 7 Ultimateなら、こっちの方がやすいかな?
Windows Anytime Upgrade約100ドル
microsoft公式hp Windows Anytime Upgradeについて
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.aspx
microsoft公式hp windows7の各エディションについての説明
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/compare
ここで回答されている事が、スレ主さんが欲しかった答えだと思います
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-desktop/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E7%89%88%E3%81%AEwindows7/c19b4ea2-2f93-4479-b826-5057618c9b34
書込番号:13997551
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/16 10:52:06 | |
| 1 | 2013/10/25 22:41:13 | |
| 3 | 2012/03/26 11:33:01 | |
| 2 | 2012/03/18 2:39:41 | |
| 4 | 2012/02/29 11:18:38 | |
| 0 | 2012/01/29 12:25:24 | |
| 6 | 2012/01/08 23:30:01 | |
| 3 | 2011/09/26 19:30:50 | |
| 0 | 2011/09/11 2:38:03 | |
| 0 | 2011/08/21 10:31:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








