『低回転時のファンの共鳴がうるさい』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 登録

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6950」を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6950 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

『低回転時のファンの共鳴がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低回転時のファンの共鳴がうるさい

2011/11/19 21:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件

低回転時にフォォン、フォォォンと風切り音とは別の音がしてひどく耳障りで困っています

CCCで回転数を最低に下げても止まず、逆に回転をあげると段々音が高くなっていき
回転を40%程度まであげると一応消えますが今度は風切り音のほうが耳障りになります

なんとか音を止める方法はないでしょうか?
あと、他に報告がないのでこれは自分だけなんでしょうか?
自分だけだったなら、こういう場合でも初期不良で交換できるんでしょうか?

書込番号:13787296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/20 00:07(1年以上前)

玄人志向製品なのでサポートは一切ないものとお考えください。


音が出てるのは確実にビデオカードからですか?
「電源から」って場合もあるので。

書込番号:13788232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 14:25(1年以上前)

確実にRH6950-E1GHW/DPからです
違うグラボに交換すれば音は消えます

>玄人志向製品なのでサポートは一切ないものとお考えください。
一応1年保証がついてるみたいです
異音が不良品の範囲に入るかはわからないですが、玄人志向では不良品も交換してくれないんでしょうか?

書込番号:13790170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/20 15:01(1年以上前)

「音」はだいたい初期不良扱いしてくれません。
コイル鳴きとかね。

書込番号:13790267

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/20 15:51(1年以上前)

本当に共鳴なら環境依存なので、不良としては扱ってくれません。
後は購入店と相談してください。
この辺の対応は購入店次第です。

書込番号:13790438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/22 20:38(1年以上前)

ダメ元で購入店に連絡してみたところ
交換してもらえることになりました
返信くれた方々、ありがとうございました

書込番号:13799310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング