『メイプルストーリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N280 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GN40 Express Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション

Veriton N260G VTN260G-B25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 1日

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

『メイプルストーリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミ掲示板に
Veriton N260G VTN260G-B25を新規書き込みVeriton N260G VTN260G-B25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メイプルストーリー

2011/04/13 14:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

このパソコンでメイプルストーリーを快適にプレイすることは、可能でしょうか?

書込番号:12891568

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/04/13 15:31(1年以上前)

さすがに快適にプレイするのは、難しいかな?

書込番号:12891686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 15:34(1年以上前)

ありがとうございました
出来れば、快適にプレイ出来るパソコンを教えていただけないでしょうか?

書込番号:12891693

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/04/13 16:00(1年以上前)

HP Pavilion Desktop PC s5730jp/CTはどうでしょうか?

書込番号:12891738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 16:04(1年以上前)

出来ればXPモデルがよいのですが

書込番号:12891744

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2011/04/13 16:48(1年以上前)

XPモデルとなると中古パソコンを探すしかありませんね。
CPUは、Core2Duoが良いかな?

書込番号:12891856

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/13 20:28(1年以上前)

まだまともなスペックなものだとHP Compaq 6000 Pro SF CE3300/1.0/160d/XP7 (WX074PA#ABJ)とか。
HDDやメモリは足りなかったら適当に交換・増設で。

書込番号:12892549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/04/13 20:32(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12892565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WakeOnLanができません 0 2012/05/31 13:52:20
ファンの音と動作について 2 2011/08/17 21:18:12
地デジ専用には・・・ 3 2011/08/14 20:55:23
ブラビアについて 2 2011/05/18 14:28:25
CPUについて 4 2011/05/16 15:45:50
メモリの増設 6 2011/06/06 17:52:09
大型TV用に購入したいのですが 4 2011/04/21 22:10:32
メイプルストーリー 7 2011/04/13 20:32:06

「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Veriton N260G VTN260G-B25
Acer

Veriton N260G VTN260G-B25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 1日

Veriton N260G VTN260G-B25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング